ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月10日

やっと巡り会えたバースデイランタン♪

2年程前にバースデイランタンなる物があると情報を入手。



調べて見ると自分の83.1モデルは緑ダウン


ひ☆め様は赤アップ



って事で愛するひ☆め様のバースデイランタンを捜索( ̄^ ̄)ゞ



しかし・・・なかなか見つからねぇ~(◞‸◟)



1か月違いの物や自分のバースデイランタンはよく見かけるタラ~












2年くらい探し続けてやっと発見♪



イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!



ほいで無事に落札ちょき






やっと巡り会えたバースデイランタン♪






やっと巡り会えたバースデイランタン♪






ひ☆め様の歳がバレちゃう((´∀`*))ヶラヶラ












「初めてのキャンプ」 みたいな本に燃料は揃えるって書いてあるけど・・・



ツーバーナーはCB缶 ワンバーナーはOD缶 バースデイランタンはガソリン



コンプリート(´Д`ι)






やっと出会えて浮かれてますけど・・・



初のガソリン系の火器汗



しかもビンテージ汗



燃料もマントルもない汗



自分に使いこなせるの(´・ω・)?












欲しくなった方はポチッとして下さい☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)

この記事へのコメント
お初です~

バースデーランタン(#^.^#)良いですね~
なかなか廻り合えないだろうし、大切にしてあげて下さい。
Posted by 干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡 at 2017年11月10日 18:24
バースデーランタンよく巡り会えましたねぇー!
こりゃー家宝ですね(^o^)
まずはメンテナンスですね。
Posted by レフアレフア at 2017年11月11日 06:17
干物さん 初めまして♪

金欠でしたがこの機会を逃してはと思いかなり強気で買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)

まずは使いこなさなくてはw
Posted by と☆のと☆の at 2017年11月12日 08:10
レフアさん こんにちは♪

飾っておしゃれにと思いましたが子供に壊される心配があり届いた時の段ボールにまだ入れてありますw
ケースやら色々まだ追加購入する必要があります^^;

メンテナンス方法を調べてますが分からない事が多く、11/19にwild1でメンテナンスクリニックってのがあるみたいでそこで色々質問しようかと思ってます♪
Posted by と☆のと☆の at 2017年11月12日 08:16
先日私のブログのバースデーランタンにもコメントありがとうございました!

届いたんですね♪大事にして下さい!!
次は初点火レポを期待してます(´∀`)

あとでゆっくりと、と☆のさんのブログを拝見させていただきたいので、お気に入りに登録させて下さい♪
Posted by wada0917wada0917 at 2017年11月14日 20:24
wada0917さん お気に入り登録ありがとうございます♪
僕をさせて頂きますね<(_ _)>

初点火レポ・・・出来るかな~(-.-;)
今週末にwild-1でメンテナンスクリニックってのがあるのでそこで色々質問して使いこなせるようにしたいです♪
Posted by と☆のと☆の at 2017年11月15日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと巡り会えたバースデイランタン♪
    コメント(6)