ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月01日

ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪

ハイランダーやってくれましたね♪






ウッド系のテーブルが欲しくて色々考えた結果、コールマンのナチュラルウッドロールテーブル90を買いました。






焚き火テーブルを隣に置いて使う事を考えて短い物を買いましたが家族5人で使うには・・・






やっぱりちっちぇ~(´Д`ι)






他のブランドからもウッドテーブルは出てるけど目が飛び出る程に高に・・・汗






ハイランダーから出ないかな~って思っていた所、TKigamiさんから情報が入りました♪






その説はありがとうございます<(_ _)>






その日から毎日サイトをチェックナイス






発売日はららぽーと名古屋グランドオープンとしてネイチャートーンズのエディーさんたちとの飲み会が楽しみ過ぎて見逃しましたが次の日に購入ナイス






















ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪






早速開封♪






ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪






専用の袋は中に仕切りが付いていて天板と脚部を別々に収納できます注目






こうゆうのって何気にポイント高いですよねナイス






ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪







中身は天板と脚部のみで特に付属品はありません。






組み立て方ですが特に難しくはありません。






ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪





開いて・・・ボケてるし指が入ってる汗






ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪






脚部を固定する為に金具に引っかけて






ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪






天板部分の穴に脚部のダボを突っ込んで反対側は少し引っ張りながら穴にダボを突っ込んで完成♪






ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪







これだけでお洒落に見えますねw






















商品スペック

●素材:ブナ
●サイズ:122×60×43cm
●収納サイズ:15×30×62cm
●耐荷重:30kg
●重量:約9.4kg






重量が9.4㎏あるので女性には少し重いかな注目






ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪






コールマンのコンパクトフォールディングチェアを置くとこんな感じ注目






こんな事をやっていると3号登場。





ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪







丁度良い感じですねナイス






大きさ・高さ・コスパ・見た目どれもとても満足するテーブルをGET出来てとても満足です♪






例えひ☆め様に「こんなにテーブルばっかり買ってどうするの?」と正論をぶつけられても気にしません!






欲しくなったらポッチっとして下さい(o≧▽゚)oニパッ




ファミリーキャンプランキング



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
みなさんはケトルの煤はどうしてる?
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)
 パップテント~入隊(≧д≦)ゝ~ (2018-03-01 17:21)

この記事へのコメント
お!これ買ったんですね。
ハイランダーでこのサイズが出るのを待ち望んでた人は
と☆のさんだけじゃないでしょうね。
売れるやろうなぁー。
Posted by レフアレフア at 2018年10月01日 16:27
ベストサイズっすね~!うち嫁さんがウッド系嫌がるんですよねぇ~。女子なら普通好きなはずなんですが(汗)
テーブル90サイズ使ってましたけどやっぱり家族では狭いっす。今さらにサイドテーブル追加する方向で進んでますが、、
最初からデカいの買ってれば何も問題なかったです(汗)
重量どうなんですかね?90でも結構重いけど増えたのは真ん中の脚と30センチ分の板。あんまり変わらないなら大きくてめっちゃ良いっすね!
Posted by そうへそうへ at 2018年10月01日 18:20
レフアさん こんにちは♪

僕も絶対売れると思っていましたが・・・現在でも在庫がある状態でしたw
おかしいなぁ~
Posted by と☆のと☆の at 2018年10月01日 19:14
そうへさん こんにちは♪

そう!ベストサイズなんですよ~(≧▽≦)
PRIMUSのアジャスタブルテーブルも良かったんですがウッド部分の色が好みではなかったので密かに色違いが出ないかなって時々チェックしてたんですよねw

ってかこのテーブルが昔からあったらこんなにテーブル買わなくて済んだのにな~
家にあるキャンプ用で買ったテーブルを合わせると5M位にはなっちゃいますwww
Posted by と☆のと☆の at 2018年10月01日 19:24
こんばんは~☆

わぁ!いいなーこれ欲しくてめっちゃ見てました(*>∀<*)
でも旦那からテーブルは今のでいいかな…と言われ撃沈(涙)
まぁ私が上手く組み立てられずキーッ!!となってるのが目に浮かびますがw

3号ちゃんがちょこんとモデルしてくれてるのがカワイイ♡
なんだかぐっとお姉ちゃんになりましたね~(*´∀`)

キャンプ用で買ったテーブル繋げたら5メートルって(笑)
それはさすがに家族ならつっこみますね(。-∀-)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年10月02日 22:29
39ra39さん こんにちは♪

やっぱり夫婦のどちらかがストッパーにならないとやばいですからね!
あそこの夫婦みたいになっちゃいますからwww

うちの3号は兄弟の中で一番出来る奴ですがいい子アピールが物凄いw
1・2号の告げ口にも余念がありません。

流石に5Mはつっこまれますよね~
因みにチェアは14脚ありますそれに合わせてテーブルもないとね♪
Posted by と☆のと☆の at 2018年10月03日 11:38
fan5のフライパンの柄のキャップの情報ありがとうございました。早速試してみます!

ハイランダーのロールトップテーブルいいですよね。羨ましいです。密かに狙ってはいるのですが、なかなか手が出ないです
Posted by むひろ at 2019年01月15日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
    コメント(7)