ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月02日

無骨な水筒

8月の終わりにまたまた休暇村近江八幡
1号とカヤックに行って来ました。






駐車場でいきなり8月中は持ち込みのカヤック禁止の看板が・・・(°Д°;
諦めきれずに事務所へ連絡して確認してみると
「カヤック教室の邪魔にならない様にやって頂ければ大丈夫ですよ」と言われ

一様、カヤック教室の方にも確認をしたらOKを頂けましたので一安心w






一安心したのも束の間
車両が入れない様にしている柵がいつもは簡単に外せるのに
チェーンでロックしてある・・・
なんとか端っこから無理やり通りました・・・(汗)












さくっとはいきませんがカヤックを組んで沖島まで出航~






無骨な水筒



泳いで(爆)
※沖島までカヤックで行った後で遊んでる時の写真です。












今日は先日、ヤフオクで未使用なのに半値以下で落札できたスタンレーの初投入






無骨な水筒











このレトロで無骨な感じが堪りません(✧≖‿ゝ≖)
キャンプで子供がお茶を飲むのにちょこちょこクーラーボックスを開けるので
スタンレーの中にお茶を入れておけばクーラーボックスの保冷力が長続きするかと思って・・・
と言うのは後付でただ欲しかったんです(✧≖‿ゝ≖)






使って見た感想は噂通りの実力で
夕方でもひえひえでしたナイス












実はヤフオクで落とす時に酔っぱらった勢いで低い金額で入札した結果・・・落ちちゃいましたw
しかも1.9ℓの物が欲しかったけど書いてなかったし確認もしてない・・・
届いた時に1.9ℓの物だったのでほっとしました(ノ≧ڡ≦)







なぜ未使用で半値以下なのかというと






無骨な水筒



へこんじゃってます・・・
でも使って行けばへこむこともあるので気にしません(ノ≧ڡ≦)












ただ一生使えるってうたってるけど・・・






無骨な水筒






もち手がプラなんで壊れそう・・・
大丈夫だよね(´-ω-`)う~む






















とかも欲しくなっちゃいますね~






キャンプ沼は怖いですね~



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヤックキャンプ)の記事画像
本栖レークサイドキャンプ場 と☆の目線情報
夢のカヤックキャンプvol.2 ~in本栖レークサイドキャンプ場~
夢のカヤックキャンプvol.1 ~in本栖レークサイドキャンプ場~
子供とカヤックデイキャン + カヤック沼第2弾
子供とカヤック
カヤック沼 第1弾
同じカテゴリー(カヤックキャンプ)の記事
 本栖レークサイドキャンプ場 と☆の目線情報 (2018-08-29 10:44)
 夢のカヤックキャンプvol.2 ~in本栖レークサイドキャンプ場~ (2018-08-20 16:18)
 夢のカヤックキャンプvol.1 ~in本栖レークサイドキャンプ場~ (2018-08-16 09:42)
 子供とカヤックデイキャン + カヤック沼第2弾 (2016-07-19 09:34)
 子供とカヤック (2016-07-16 15:00)
 カヤック沼 第1弾 (2016-07-15 11:44)

この記事へのコメント
おぉー(//∇//)またカヤックされてたんですねー♪この休暇村、キャンプ場もあるんですよね?ちょっと気になってます。

にしてもスタンレーの水筒は間違いなく買いな商品ですよね!本当に重宝します!
氷入れてても全く減らない!溶けない!びっくりですわ(笑)
最初この大きさどーかなーって思ってましたけどむしろ、この大きさがベストに感じますよねー(*´∀`)♪
Posted by そうへそうへ at 2016年09月02日 12:27
やべぇー❗️
マジ、欲しくなるんですけど(⌒-⌒; )
Posted by ハラポンRハラポンR at 2016年09月02日 12:49
いいな~(´ρ`)ばっちり欲しいやつですよ~!!
キャップのへこみなんて自分からするとありがとーって感じだし!!

半値以下はナイスです☆
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2016年09月02日 12:57
そうへさん こんにちは♪

せっかく湖水浴場の近くにキャンプ場があるんですが
標高が平地と変わらない為、かなりの暑さになりそうですね(汗)

今後ヘビロテの気配がしてますが
他も欲しくなっちゃいますね~w
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月02日 16:20
ハラポンRさん こんにちは♪

無心でぽっちっとすれば勝手に届きますよ(✧≖‿ゝ≖)
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月02日 16:31
ひなたパパさん こんにちは♪

この金額では落札できないだろうと思って
ほかっておいたら落ちちゃって焦りましたw

どうせ子供が落ちしてへこんじゃいますからね~w
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月02日 16:33
良いですよねぇ♪♪半額うらやましぃ

コストコに買いに行きたいのですがなかなか行く機会がありません。
手に入れるころには夏が終わってそうです。
Posted by kimi at 2016年09月02日 17:20
kimiさん こんにちは♪

僕もそう思ってコストコへ行ったんですが
グロウラーってのが売ってたんですが
形も色も好みではなく見送ったんですよね(汗)

冬でも熱湯とか持って行ってカップラーメンとか
作るのにいいかもですよ(^Д^)♭
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月02日 17:56
こんばんは。

私も水筒男子です…中2の娘が幼稚園の頃に使っていたサーモスです(笑)
傷だらけでボコボコに凹んでます。さらに平仮名で娘の名前入り(≧∇≦)
Posted by makason at 2016年09月02日 22:39
おはようございます♪

なんとっ!!
8月持ち込みカヤック禁止!?
そんな看板が設けられたんですね・・・

駐車場の入口もチェーンは今年の夏からつけられてますね~
荷物の搬入量を制限して芝生を守りたいんですかね~

まぁ、人が増えると制限が出いてくるのは必然ですね。


しかしっ!
結構いかれてますね、ここっ!
でも、出会わない・・・


ご挨拶させていただくのは時間の問題だと思ってます!
山東で出会うのか、近江八幡で出会うのか。
楽しみにしてますね~^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2016年09月03日 05:26
makasonさん おはようございます♪

中2の娘の幼稚園からある水筒!?
かなりの年季が入ってますねw
思い入れがあり過ぎて捨てれないですね!

サーモスやっぱすげぇ~∑(゚◇゚///)
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月04日 08:35
ほわいとぷらむさん おはようございます♪

その看板を見た時は頭が真っ白になりましたよw
しょうがないかもしれませんがあのチェーンはひどいハァ━(-д-;)━ァ...

前に三東行った時や今回も行くたびに
ほわとぷらむさんを探しちゃいます(〓∀〓)
でも実際にあったとしてもテンパってあまり
話せないかもしれませんがそんな時はすみませんm(,_,)m
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月04日 08:41
ご無沙汰で~す(*´∀`)ノ

スタンレーの水筒はキャンプ始める前から欲しかったんですが、優先順位がまわってきません(笑)

保冷&保温力やっぱいいですよね~(*^-^*)

最近物欲を抑えてたのに・・・ナチュログを見ちゃうと刺激が( ノД`)
防水のデジカメも欲しい~!!
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月07日 21:40
こんにちは!

スタンレーを半額以下はナイスな買い物ですね♪
ちょっとの凹み半額以下なら目をつぶれますよね。

スタンレー、我が家は夏のキャンプで大活躍でしたよ^^
かなりの保冷力でした!!
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年09月09日 13:08
Big☆Mamaさん 御無沙汰です♪

子供の水筒とかで代用ができちゃうから
優先順位は後の方になっちゃいますよね~w

防水デジカメ子供のいる家庭には
とてもおすすめです!
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月09日 18:07
T kigamiさん こんにちは♪

やっぱり買いですよ~(*´∇`)

これからの秋・冬キャンではあったかい
飲み物とか入れても良さそうですよね。
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月09日 18:09
弊社は海外安心と信頼のプラダ 時計 コピーです。2023 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー ,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,フランクミュラー時 計コピー,ショパール時計コピー,フェラーリ時計コピー,グラハム 時計コピー,ハリー ウィンストン時計コピー等。サイトは世界一流ブランド }}}}}}
https://www.ginza78.com/repurika-3377.html
Posted by burfate at 2023年06月06日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無骨な水筒
    コメント(17)