ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月17日

グアムレポ3




の続き~












8/7
朝からココス島へ行って来ました。






グアムレポ3







写真を見て気が付いたけど「S」が取れてる汗 
島に行く前からハイテンション






グアムレポ3






ココス島までは船で15分程。






グアムレポ3











到着~






グアムレポ3






グアムレポ3






グアムレポ3












まず到着してからココス島での遊び方の説明(日本語で)
ボートシュノーケル・体験ダイビング・シーウォーカー
パラセーリング・ウエイクボード・サンドバギー等が
が有料で楽しむ事ができます。
と☆の家は1号はボートシュノーケ2号はパラセーリングを
その場で相談して決めたけど・・・
パラセーリングは定員オーバー汗
事前に相談して到着したらすぐに申し込んだ方がいいかもです注目
そんなわけで2号もボートシュノーケルへ。






グアムレポ3







グアムレポ3






なかなかの透明度。
シュノーケルの時間は決まってますが時間になっても声を掛けてくれません。
目があっても笑顔で問題はないかと聞いて来るだけ・・・
かなりアバウトな感じ。






帰りのバスでは子供たちは全員死んだように寝てましたね。
帰ってからは子供たちを義妹夫婦に見てもらい嫁さんと自由行動。
大勢で旅行に行くとお互いに子供を預け合って
自由時間を作る事が出来るのが便利ですね。











向かった先は






グアムレポ3














グアムレポ3






少し早いですがスイートテンって事でサプライズプレゼントナイス
設定した金額があまっていたので一緒に財布も。






グアムレポ3






帰ってから食べる予定だったけど決めるのに時間が掛って食べて行くことに。
リサーチしてなかったので目の前にあったハードロックカフェへ。






グアムレポ3






ポークリブとハンバーガーを注文。






グアムレポ3







ポークリブはかなりの大きさで持って来た時に隣のテーブルの日本人に
爆笑されましたが間間に骨があって見た目ほど食べる所がない。
それでもギリギリ食べれました汗
甘めのBBQソースで肉がとてもやわらかくビールに合うナイス







グアムレポ3






ここのハンバーガーも繋ぎがなく肉肉しいパテで美味。












この場を借りて(うちの嫁さんは定期的にブログをチェックしています汗
この10年、家事に育児に頑張ってくれてありがとハート
10年前はまさか3人の子供ができるなんて
夢にも思ってなかったけどこの10年を振り返ってみると楽しい事の方の方が多く充実してました。
この先もこの状態が続く様にお互いに努力して楽しんで歩いて行きましょう。
僕はスイートテント等は入りませんので月1キャンプを一緒に行ってくださいw
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!






良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
アメリカ 大型アウトドアショップ REIへ潜入(≧д≦)ゝ
地球上で一番Happyな場所へ♪
2017 Summer vacation in プーケット(^з^) ver2
2017 Summer vacation in プーケット(^з^)
グアムレポ4
グアムレポ2
同じカテゴリー(旅行)の記事
 アメリカ 大型アウトドアショップ REIへ潜入(≧д≦)ゝ (2018-03-28 17:18)
 地球上で一番Happyな場所へ♪ (2018-03-22 10:07)
 2017 Summer vacation in プーケット(^з^) ver2 (2017-08-18 21:04)
 2017 Summer vacation in プーケット(^з^) (2017-08-03 23:12)
 グアムレポ4 (2016-08-30 20:17)
 グアムレポ2 (2016-08-15 08:50)

この記事へのコメント
あま〜いレポ
ごちそうさまです(笑)

読んでるこちらが照れちゃうほどのLove Love

これからも、益々お幸せに(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ハラポンRハラポンR at 2016年08月17日 18:15
うわーーーー(☆∀☆)

ごちそうさまでーーーす♪

思わずポチッとしちゃいますわこれ(笑)
と☆の家はもう10年なんですね♪お若いよーに感じていたから意外でした(*´艸`)
さぁうちは来年か、、プレッシャーかかりましたぞ(笑)
Posted by そうへそうへ at 2016年08月17日 21:38
どもども~^^

いや~(*´∀`*)
グアムも羨ましいですけど・・・
ラブラブっぷりも羨ましいっすわぁ~。

スイートテントよりも月1キャンプ・・・この切実な願い。
奥様、ぜひ叶えて上げて下さいm(_ _)m
Posted by じぇいじぇい at 2016年08月17日 22:00
ハラポンRさん こんにちは♪
・・・R?
レボリューションw?


ありがとうございます♪
面と向かっては話さないんのでw
Posted by と☆のと☆の at 2016年08月18日 14:19
そうへさん こんにちは♪


ありがとうございますm(_ _)m
そうへさんより少し年下くらいだと思いますよw


来年スイートテンなんですね!
奥さんはサプライズをして機嫌をとってからしれっと
自分にスイートテントを買っちゃうのはどうですか?w
Posted by と☆のと☆の at 2016年08月18日 14:29
じぇいさん こんにちは♪


機嫌をとっておくと自分が動きやすいんですよね( ´ ▽ ` )ノ


本当に切実なんですよね〜(汗)
子供が大きくなると土日の予定が多くなって
簡単に動くことができないんですよね´д` ;
Posted by と☆のと☆の at 2016年08月18日 14:36
奥様お綺麗ですね!

さりげなく薄めのモザイクがと☆のさん、自慢の奥様なんでしょうね。

スイートテンおめでとうございます。
さりげなくスイートテント(笑)
Posted by makason at 2016年08月20日 19:21
makasonさん こんばんは♪

さりげなく薄めではなくいつものモザイク
を掛けてるんですが濃くする方法が
分からないだけですよ(汗)

ありがとうございます<(_ _)>
スイートテントはグアムのおかげて夢と消えて行きました・・・
チャンチャン。
Posted by と☆のと☆の at 2016年08月24日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアムレポ3
    コメント(8)