ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月11日

グアムレポ1

キャンプネタではありませんm(__)mスンマセーーーーーーーン



8/4~/9までと☆の家と義妹夫婦・お義父さん・お義母さんとグアムに行って来ました(*´∇`)






グアムレポ1







総勢12人の団体なんでどこに行ってもうるさいガーン






帰って来て思ったのが・・・日本の方が暑い汗
よく日本の方が湿度があるからと言われるけど
グアムも雨季で旅行中何度か雨が降って湿度も高かったと思うんだけど
日差しの強さが日本の方が半端ない汗
どうなってる地球(´-ω-`)












8/4
初日は移動で終了。
フライトが21時なので17時半まで仕事をしてからセントレアに直行。
30分前から電話がかからないことを祈りながらソワソワo(T△T=T△T)o







事前に父親に迎えに来てもらい駅まで乗せて行ってもらってミュースカイで直行。
19時にはセントレアに到着。






フライトは21時。
いつもなら子供は寝ている時間なんで
1人また1人と出航されていきました。






グアムレポ1






2時頃にホテルに到着。
次の日は9時起床なんですぐに就寝。












8/5
午前中は船に乗ってイルカウォッチング。
・・・でも外は台風の影響でかなりの強風、波も






グアムレポ1




な感じ・・・






中止だと確信してたら連絡が入り
今から迎えに来るらしいです・・・ビックリ






始めは良かったけど






グアムレポ1






グアムレポ1






少しでるとかなりの波でその辺のジェットコースターよりスリリングナイス
子供たちも大興奮






グアムレポ1







結局イルカは見れず。
こんな海が荒れてたらイルカも出てこないわな~汗






波の落ち着いている所へ行って軽くシュノーケリング。






グアムレポ1













船尾に滑り台があってみんなそこからダイブ






グアムレポ1









イルカが見れなかった場合は
チョコのお土産 + 次の日もう一度無料でイルカウォッチングに連れて行ってもらえる。
でも・・・次の日の方が波が高い予報なのであらかじめ断っておきました。












戻ってからはホテルのプールへ






グアムレポ1







グアムレポ1






グアムレポ1


























散々遊んだあとはRuby Tuesdayで夕食。
ここは他のファミレスと違ってメニューも英語で写真も少ない汗
自分一人ではいけないけどアパさん(嫁さんの妹の旦那)が英語がペラペラヽ(*´∇`)ノ
全部お任せです(`∀´)ゝ
※アパさんは日本人ですが顔がタイ人ぽいのでこんなあだ名を付けられてます。実子からもアパと呼ばれてます。






グアムレポ1






グアムレポ1






グアムレポ1






パテに繋ぎが入ってないんで肉肉しくてとても美味しいハート
1人1品で頼んじゃうと無理なんで人数-1・2人前で頼んだ方が美味しく食べられます注目












キャンプや旅行の後って抜け殻みたいになっちゃいますよね~





良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
アメリカ 大型アウトドアショップ REIへ潜入(≧д≦)ゝ
地球上で一番Happyな場所へ♪
2017 Summer vacation in プーケット(^з^) ver2
2017 Summer vacation in プーケット(^з^)
グアムレポ4
グアムレポ3
同じカテゴリー(旅行)の記事
 アメリカ 大型アウトドアショップ REIへ潜入(≧д≦)ゝ (2018-03-28 17:18)
 地球上で一番Happyな場所へ♪ (2018-03-22 10:07)
 2017 Summer vacation in プーケット(^з^) ver2 (2017-08-18 21:04)
 2017 Summer vacation in プーケット(^з^) (2017-08-03 23:12)
 グアムレポ4 (2016-08-30 20:17)
 グアムレポ3 (2016-08-17 16:55)

この記事へのコメント
こんばんわー♫

南の島っていいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分なんか…
東映の映画みたいな…
荒波が岩に打ち付けるような環境で幼少期を過ごしたものですから、陽気な海に憧れちゃいます。
なので、うちの子達には小学生のうちに南の海を体験させたくて、せこせこ貯金に励む毎日(・ω<) テヘペロ
Posted by ハラポンハラポン at 2016年08月11日 23:28
セレブなー(°∀°)

キャンプやりながら海外旅行も組むのはうちの財力的に無理だーヽ(´Д`;)ノ
うん。海外の費用あってもそっくりそのまま無駄買いしちゃいそ(笑)


グアム楽しそうですね!行った事ないけど楽しさめっちゃ伝わってきます♪
あぁ、ハンバーガー食べたい、、めっちゃ腹減ってきた(笑)
Posted by そうへそうへ at 2016年08月12日 06:52
ハラポンさん おはようございます。

僕の住んでる所は周りに海が無いので家の近くに海があるだけで
羨ましいですけどね~。

うちはその貯金を使ってしまいスッカラカンですけどw
Posted by と☆のと☆の at 2016年08月12日 09:11
そうへさん おはようございます。

お義父さんがご厚意で子供の旅費を出してもらったんで
ギリギリ行きことができました(汗)
その為、キャンプに回すお金がなくなりましたが・・・

楽しすぎてヘロヘロになって早寝早起きでしたよw
Posted by と☆のと☆の at 2016年08月12日 10:59
こんばんは。

久しぶり覗かせてもらったら、この時期に家族でグアムとは、なんとセレブリティな!

これから夕飯のお腹にはメガハンバーガーが毒です(^◇^;)
Posted by makason at 2016年08月20日 19:13
makasonさん こんばんは♪

色々な援助があったなんとか行けた状態で
現在は瀕死の状態なんでセレブとはほど遠いですよ(汗)

僕もこんな時間に画像を見てしまい
お腹が減ってきました・・・
Posted by と☆のと☆の at 2016年08月24日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアムレポ1
    コメント(6)