ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月07日

逝ってしまいそう(≧∇≦)

初漕ぎに近江八幡休暇村に来ました!







逝ってしまいそう(≧∇≦)







楽し過ぎて逝ってしまいそう❤︎






逝ってしまいそう(≧∇≦)






カヤック沼はやばいですね~



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヤックキャンプ)の記事画像
本栖レークサイドキャンプ場 と☆の目線情報
夢のカヤックキャンプvol.2 ~in本栖レークサイドキャンプ場~
夢のカヤックキャンプvol.1 ~in本栖レークサイドキャンプ場~
無骨な水筒
子供とカヤックデイキャン + カヤック沼第2弾
子供とカヤック
同じカテゴリー(カヤックキャンプ)の記事
 本栖レークサイドキャンプ場 と☆の目線情報 (2018-08-29 10:44)
 夢のカヤックキャンプvol.2 ~in本栖レークサイドキャンプ場~ (2018-08-20 16:18)
 夢のカヤックキャンプvol.1 ~in本栖レークサイドキャンプ場~ (2018-08-16 09:42)
 無骨な水筒 (2016-09-02 10:39)
 子供とカヤックデイキャン + カヤック沼第2弾 (2016-07-19 09:34)
 子供とカヤック (2016-07-16 15:00)

この記事へのコメント
こんにちは~(*´∀`)♪

めっちゃ楽しそうな笑顔ですね(。-∀-。)
今日は暑いから足だけでも水に入りたいです(>_<)

楽しい休日を(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年07月07日 13:58
こんにちは♪

カヤックよりも。。。

めっちゃイケメンじゃないすか>゜)))彡

そんな笑顔でカヤック乗られると(笑)

女性が岸からキャーキャー言っちゃいますね♪

さて本題(笑)

カヤック気持ちよさそうですね!!

羨ましいです!

私もいつかは手にいれたいです♪
Posted by jumbojumbo at 2016年07月07日 15:11
平日にカヤックキャンプ…

なんて贅沢な!!

そしてこれから焚き火ナイトですか!?

裏山~
Posted by すずパパすずパパ at 2016年07月07日 17:11
こんちはー

進水おめでとうございまーす(≧▽≦)

一緒に行ける日を楽しみにしてますぜー( *´艸`)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年07月07日 17:12
楽しすぎて逝っちゃいそうだなんて…

その楽しさって、腹上死しちゃうレベルってことですよね?(*ΦωΦ*)

うらやましぃーw
Posted by ハラポンハラポン at 2016年07月07日 18:35
とのさんカウプレに期待してますよ(〃▽〃)ポッ
赤い方が出てくると噂(灬ºωº灬)♡

カヌー良いですねぇ(*´ω`*)
何気に毎日オークションを見ていいヤツないか探してます(*´∇`*)
まず、何が良いヤツかすらよくわかってませんが:(;゙゚'ω゚'):
軍資金を貯めながら知識を身に付けなければ(`・ω・´)
Posted by kimikimi at 2016年07月07日 21:38
こんばんは~^^

おー^^ と☆のさんのダブルピースが素敵っす。
写真撮られる時って何故かダブルピースしてしまうんですがw
ナカーマーですね(笑)

カヌーって初心者でもすぐ漕げるんでしょうか?
楽しそう
Posted by じぇいじぇい at 2016年07月08日 01:03
おはようございます。

満面の笑み!楽しそうですね(≧∇≦)

…腰を心配しているのは私だけでしょうか?
Posted by makason at 2016年07月08日 08:27
Big☆Mamaさん こんにちは♪

この後、カヤックにのったら余りの気持ち良さに叫んでしまいましたw

漕いでいる時ときとかは気持ち良かったんですが組み立てと撤収の際はシャワーを浴びたかのように汗が吹き出しました(汗)
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月08日 11:02
jumboさん こんにちは♪

これは軽くディスられていると認識してよろしいですか?(笑)

子供がついて来てくれるうちに早めに買った方がいいですよ!
子供には色々な経験させたいですからね~
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月08日 11:10
すずパパさん こんにちは♪

この後はBBQして焚き火を・・・って続いたらほんとに嫁さんに殺されちゃいます(爆)

日帰りでしたが空いていて楽しかったですよ(★´3`)v
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月08日 11:19
海パパさん こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m

海パパさんと富士山を観ながらカヤックキャンプなんでほんとに逝ってしまいますw
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月08日 11:22
ハラポンさん こんにちは♪

腹上死?
調べてみたらそんな死因に名前がついてるんですねw

気持ちよさ的にはイーブンですね(爆)
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月08日 11:27
kimiさん こんにちは♪

カウプレッテナンデスカ?

僕も色々調べていて種類とかが多くて何が自分に合うのかが分からないですよね(汗)
購入したらご一緒しましょ❤
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月08日 11:33
じぇいさん こんにちは♪

いつもはあまりダブルピースをすることはないですがテンションが上がり過ぎてしまいましたw

そこまでは難しくないと思いますがこの後、沖島まで行ったんですが途中で怖かったですw
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月08日 11:35
makasonさん こんにちは♪

腰の心配ありがとうございます。
うちの嫁さんより優しくて涙が・・・

組み立て撤収の際にコルセットをしてたんで問題なくできましたv(・Д<*)
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月08日 11:37
うぉーっ!すっかりカヤック方向に行きそうじゃないですか(笑)

そーなると、カヤックの為のキャンプ、色々考え方が変わりそうですね♪奥様もハマると家族で出来て楽しいでしょうね♪
うちもキャンプ+αを考えないとマンネリしちゃう^^;
Posted by そうへそうへ at 2016年07月09日 11:17
そうへさん こんにちは♪

そっちの方向にまっしぐらです=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

色々変わると思うんですがキャンプ道具とカヤックを一緒に積むことができないのでまずは道具の見直しをしなけらばいけないです・・・

嫁さんは「これ以上(趣味)増やしてどうするの?(`ε´#)」と言ってます・・・

大人だけだとキャンプだけでもいいですけど子供がいるとキャンプ+αを考えないと「キャンプ行きたくない」って言われても悲しいですよね( ̄◇ ̄;)
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月09日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逝ってしまいそう(≧∇≦)
    コメント(18)