ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月18日

フェザークラフト K2 Expedition

実はカヤック2艇を持ってます汗






少し前に職場の登山仲間にカヤックをやってみたいことを話したら





「俺持ってるよナイス






(; ̄Д ̄)なんじゃと?






「今度、家の倉庫を壊すことになって置く場所がないからあげよっか?」






ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ






って事で貰いに行ったらなんと1人用と2人用の2艇を貰っちゃいました汗












調べてみたら2艇ともフェザークラフトってメーカーで2人乗りの方がK2 Expedition。






現在の販売価格がなんと90万円オーバーぉお!!(゚ロ゚屮)屮












ただ12年前に買ったものだから乗れるかが不明タラ~






その方も心配だった様で乗り方とかを教えてくれるようで今度、琵琶湖に行くことになりました。





乗れるかが不明ですが乗れたらラッキーくらいの気持ちで行きたいと思いますナイス






カヤックキャンプ憧れますね~






キャンプ沼って怖いですね。



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヤック用品)の記事画像
子供とカヤックデイキャン + カヤック沼第2弾
カヤック沼 第1弾
カヤック乗り比べ
カヤック沼へ突入~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
逝ってしまいそう(≧∇≦)
無理した結果・・・
同じカテゴリー(カヤック用品)の記事
 子供とカヤックデイキャン + カヤック沼第2弾 (2016-07-19 09:34)
 カヤック沼 第1弾 (2016-07-15 11:44)
 カヤック乗り比べ (2016-07-13 09:07)
 カヤック沼へ突入~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! (2016-07-09 11:54)
 逝ってしまいそう(≧∇≦) (2016-07-07 12:57)
 無理した結果・・・ (2016-06-26 14:24)

この記事へのコメント
カヤックキャンプ憧れてます。
羨ましいーー‼️
レポを楽しみにしてますよ(。-∀-)ニヒ♪
Posted by ハラポンハラポン at 2016年06月18日 11:18
こんにちは~^^

カヤック貰えるなんて羨ましすぎる!!

その職場の方はグレイトリッチですな(笑)
琵琶湖での と☆のさんの初漕ぎレポ^^
楽しみにしてます^^
Posted by じぇいじぇい at 2016年06月18日 12:20
ハラポンさん こんにちは♪

まずは今度、状態を見たいので庭で組んでみますが問題なく初漕ぎが出来るように願ってます!
でも実際初漕ぎの時はテンション上がっちゃって忘れちゃうかもしれないですが・・・w
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月18日 15:58
じぇいさん こんにちは♪

自分もまさか2艇ももらえると思いませんでした(^▽^;)
アラフォー独身なんで自由に使える金があると笑顔で話してましたよw

早く初漕ぎがしたいです!
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月18日 16:04
なんですとΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
なんともうらやましい(;゚Д゚)!

我が家はファミリーカヌーを探してます(灬ºωº灬)♡
カナディアンカヌーが良いんですが嫁はインフレーターが良いと(*・з・*)購入は来シーズンになりそうです(ó﹏ò。)
Posted by kimikimi at 2016年06月18日 19:36
おはようございます。

カヤックキャンプ憧れます!
これで楽しみがまた増えましたね。
羨ましい(≧∇≦)
Posted by makason at 2016年06月19日 06:17
おぉー( ゚д゚ )

またもやセレブな話!

ん?セレブな人に貰ったという話?(笑)
二艇もって置き場あるんですね!やっぱりセレブなー(*´艸`)


でもほんとリアルに羨ましい話ですԅ(¯﹃¯ԅ)
Posted by そうへそうへ at 2016年06月19日 07:11
kimiさん こんにちは♪

僕自身もびっくりしましたよw

うちは今年の購入を考えていたので良かったです。
子供がついて来てくれるうちに買いたいですよね~
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月19日 08:58
makasonさん こんちには♪

嫁さんにはこれ以上増やして何がしたいの?
と罵られましたが・・・
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月19日 09:00
そうへさん こんにちは♪

セレブな方に頂いたお話ですよ~w

2艇と行っても組み立てて使うファルトボートなんで押し入れとかにも入れれちゃう大きさですからセレブではないうちでも置くことができるんですよw

嫁さんにはブーブー言われてますが・・・
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月19日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェザークラフト K2 Expedition
    コメント(10)