ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月05日

笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~

買っちゃいました笑’s A-4君



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

笑's コンパクト焚き火グリル 「A-4君」 SHO-0009
価格:8640円(税込、送料別) (2017/9/5時点)





何気に初めて自分で買った焚き火台♪



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



これは弟から借パク中タラ~












前から気になってはいましたが先日のグルキャンで使われている方が(´∀☆)



そのサイズ感とコンパクト性から一気に物欲を刺激されてしまい気が付いたらポチッと(ノ≧ڡ≦)












笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



テンションが上がり何も考えずに並べてみましたがのちに・・・



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~








どうせ欲しくなるから今回はヘビーロストルとグリルプレートのセットを購入♪



追加でロストルだけ購入できますが両方とも同じ値段(爆)

















さっそく組み立て♪



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



足開いて側面を立たせて



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



側面入れて・・・の前にロストル敷いた方が簡単w



そうへさんから指摘があり間違えてました汗



使う前で良かった~(n´Д`)ハー



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



こんな感じで下に敷くんじゃなくて



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



ロストルは側面のレールに引っ掛けるようにしてセット



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



五徳を置いて完成~♪



説明書がなくても簡単♪

ではありませんでしたが簡単ですよヽ(*´∇`)ノ










笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



サイドの笑’sのマークがやらしい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



サイズ感は



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



グルキャンとかで使いうには小さいけどソロや父子なんかだと丁度良い♪












一通り遊んで片づけようかと思ったけど・・・



うまくたためない・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



テンションが上がっちゃってどの順番で収納してたか分からない汗



グーグルさんに聞いてもA-4君の紹介ばかりで収納方法までは分からずタラ~



悪戦苦闘していると3号が白い紙を持って登場。



説明書を落としてたみたいで拾ってくれた

ありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。












説明書を読んでみると



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



足を畳んで



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



側面のパーツを重ねる。

窓の付いてる方を上にして少しずらして重ねる注目



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



ロストルのエンボス凸を外側にして互い違いに重ねて



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



ロストルの長穴に



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



扉の出っ張った金属をロストルの長穴に重なるようにして



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



五徳を乗せて



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~



グリルプレートに収納して完成♪



笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~






この後、ヘビーロストルでやってみたらなんとか畳めたけどグリルプレートに収納できない・・・



やり方が悪い?もともと無理なの?



誰か教えて下さい(m..)m












こんなん買っちゃったらすぐ使いたくなるよね~



と☆の 「〇月〇日ソロでキャンプ行っていい?」



嫁   「その日、誕生日なんだけど怒






笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~




終了・・・タラ~












ブログを隠れて見ている嫁さんへ

本当に申し訳ない<(_ _)>


埋め合わせはどうさせて頂けば宜しいですか?











慰めてくれる方はポッチっと・・・_:(´ཀ`」∠):_



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)

この記事へのコメント
あのぉ(笑)ロストルって側板に引っ掛けるように載せるのが正解じゃないですか?(*´艸`)旧型のA4君は間違いなくそうです(爆)
底版とロストルは接しないはずですよ♪

埋め合わせは、、高級品頑張って下さい(☆∀☆)
Posted by そうへそうへ at 2017年09月06日 06:55
そうへさん 訂正ありがとうございますm(_ _)m

そうへさんのブログで言われた通り深めなんでグリルプレートを置いた時は炭がたくさん入りそうですね〜
でも深いと風の影響は軽減されそう♪

嫁さんのプレゼントにレイチェアのベージュでもプレゼントしようかな・・・w
Posted by と☆のと☆の at 2017年09月06日 22:19
嫁様の誕生日を忘れるなんて|д゚)

レイチェア9月下旬に発売らしいですよ(-ω-)/
ついでにうちのもお願いします( *´艸`)
Posted by kimikimi at 2017年09月07日 08:32
KIMIさん

やばいですね(゚ロ゚;
KIMIさんといずれ忘れて怒られる日か来るでしょうw

9月下旬ですね!
ありゃ~売れますね♪
変わりに購入しておきますので手数料込みで¥2万になります(。-∀-) ニヒ♪
Posted by と☆のと☆の at 2017年09月07日 16:11
ニューギアおめでとうございます~(^^)b
奥さんの誕生日だったんですね(^^;

そこは、「いや、だからBⅮキャンプでしょ!」とあくまでも「知ってるよ、当然」の雰囲気で押し切るべきだったと思います(笑)
Posted by K助 at 2017年09月11日 10:40
K助さん こんにちは♪

ありがとうございます<(_ _)>

やってしまいました・・・
「ソロ」って言ってる時点で取り返しが付かなかったので素直に謝りました(´・ω・`)
K助さんもテンションが上がった時に気を付けて下さいねw
Posted by と☆のと☆の at 2017年09月12日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑’S A-4君買っちゃいました♪ キャンプ行くと物欲刺激されちゃうよね~
    コメント(6)