ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月02日

やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION

インスタや某オクでも話題になってる

リトルランプ ノクターン 2016 EDITION






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION














我慢が出来ず買ってしまいました
(ノ≧ڡ≦) 












前日にインスタで情報を仕入れて11/30に様子を見に行きました。

オープンと同時に汗

購入は迷ってたんですけど・・・この時間に行っちゃうって事は買っちゃいますよね汗






オープンと同時にスノピコーナヘ
ε=┌( ・д・)┘

途中に女性の方が店員さんに
「今日発売のノクターン・・・」

ピーカー発見びっくり

この時間に来てる僕も傍からから見たらピーカーですけど汗






自分もすぐに店員さんに確認をすると

まだ届いてない(゜.゜)

どうも都市部やスノピ直営店だと11/30から発売らしいですが
その他は届き次第販売らしいです・・・

地域格差ですねタラ~






しかたがないので予約をして次の日さっそく取りに行って来ましたナイス

因みにデポに来るのはこれで3日連続(爆)












自宅まで我慢ができずデポの駐車場で開封(ノ≧ڡ≦)






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION








可愛えぇ~∑(゚◇゚///)ドキュ→ン






収納ケースの中にはしっかりたクッションが入っていて持ち運びに便利ナイス






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION












OD缶がなかったので自宅に帰ったから着火






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION







可愛えぇ~∑(゚◇゚///)ドキュ→ン







イグナイター(自動着火装置)がついてないのでガストーチを使用






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION






ここから付けるみたいだけどまったく付かない(。´・ω・)?

しかたなくスライドを伸ばして上から付けることでなんとか付きました汗

やりかた間違ってるのかな(。´・ω・)?













火力を最大まで上げると






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION






こんな感じ。

燃焼音等はまったくないです注目

初め取説を見ずにやったんですが火力の調整方法が分かんない汗






読んでみると・・・






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION





↑ここで火力を調整する訳ではなくオンオフの様な物で






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION






根元をひねって火力を調整するっぽいです。

でも・・・






やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION





こんなん付いてたらこっちを触っちゃうよね汗












総評ですが当然のことながらメインを張れるほどの
明るさはないので完全に雰囲気重視の商品だと思います注目

着火する穴が下に空いているのでとても風に弱いです注目

子供を寝かせた後に嫁さんとお酒を飲みながら
しっぽりとって感じの時にいいムードになるんじゃないですかねw






海パパさんが2股のガス管をくれるらしいのでもう1つ買わなきゃw(≧∇≦)





キャンプ沼は怖いですね~



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)

この記事へのコメント
まさしく、自分もノクターンの記事を書いてたところに
ゲットされちゃいましたか!羨ましいっ(笑)

自分も明日スノーピークに見に行こうと思ってますが、
置いてないだろうなぁ・・・

淡い期待に胸を膨らませて行ってみます(笑)
Posted by K助 at 2016年12月02日 10:26
k助さん こんにちは♪

本当は転売でも等と良からぬ事を考えていましたが
やっぱり実物を見ちゃうとダメですね(汗)

健闘を祈ってます❤
Posted by と☆のと☆の at 2016年12月02日 11:33
こんばんはー

(; ・`д・´)
プレゼントじゃなくてプレゼンよー(*´Д`)

ってやっぱり買ってますやんww



今まで根元じゃなくてハンドル回して調整してましたww
Posted by 海パパ海パパ at 2016年12月02日 17:50
海パパさん こんにちは♪

待ってますね(^_−)−☆

あんなハンドル付いてたら普通は触っちゃいますよね
Posted by と☆のと☆の at 2016年12月03日 10:54
ふふふ♪

まだ実は点火してないのよねぇ~wどうしよかなぁw

にしてもこの限定モデル、クリスマス仕様・冬仕様ですよね。
夏になったらどうしよーwおこもりキャンプだから冬だけでよいのかな。
Posted by そうへそうへ at 2016年12月05日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり買っちゃいました(ノ≧ڡ≦) ノクターン2016 EDITION
    コメント(5)