ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドアカメラアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月30日

ザ アウトドアカメラ

9月の連休にキャンプに行こうかと計画してます。
駒ヶ根高原アルプスの丘家族旅行村に予約済みですが・・・
カヤックキャンプがしたいヽ(*´∇`)ノ
積載の問題や嫁さんから「カヤックとか必要?」とか言われてますが



カヤックキャンプがしたいヽ(*´∇`)ノ
頑張って説得したいと思いますグー












特に写真に凝ってるわけではないですが
昔使ってたコンデジがお茶がひっくりかえってプールバックの中で
水没してから防水カメラに目を付けました。







防水カメラってただ水に濡れても大丈夫だけでなく
ある程度の高さから落としても平気なんて
これしかないと思っちゃいましたね~w






色々調べて買ったのがオリンパスのToughシリーズ










あれ・・・
中古なのに買った時の倍の値段汗













ザ アウトドアカメラ






ザ アウトドアカメラ






ザ アウトドアカメラ






デジいちの方がそりゃ~綺麗に写せるけど
濡れても落としても大丈夫だから
海とかで使うときにひやひやする事もなくなり
かなりストレスフリー♪(o´∇ `o)♪
まさにアウトドアの為にカメラですねナイス






これが壊れてもまた同じシリーズを買いたいほど使い勝手がいいです注目













良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(記事)の記事画像
カヤックキャンプの予定が・・・♪
スノーピーク商品を20%offで買う方法♪
みなさんは炭の後処理ってどうしてる?
こんな所でシーズンズランタン発見
気になるケトルたち
スリコで掘り出し物GET♪
同じカテゴリー(記事)の記事
 カヤックキャンプの予定が・・・♪ (2018-07-30 21:22)
 スノーピーク商品を20%offで買う方法♪ (2018-03-25 09:36)
 みなさんは炭の後処理ってどうしてる? (2017-12-19 19:19)
 こんな所でシーズンズランタン発見 (2017-12-15 18:26)
 気になるケトルたち (2017-12-01 09:18)
 スリコで掘り出し物GET♪ (2017-09-26 18:22)

この記事へのコメント
こんばんは。

海中の写真が綺麗で気になっていましたが…安いデジイチ変えますね(汗)
あれば間違いなく楽しそうなアイテム(≧∇≦)
Posted by makason at 2016年09月02日 01:34
makasonさん おはようございます♪

購入した時は1万ちょいだったんですが
調べて見て値段に驚いちゃいました(汗)

この値段なら考えちゃいますけど
それでも適当に扱える所がおすすめですよ(✧≖‿ゝ≖)
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月02日 08:53
こんにちは〜
私もこのカメラ使ってます!
海に冬山に良いですよね〜。

カヤック羨ましい〜!
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年09月29日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ アウトドアカメラ
    コメント(3)