ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月12日

またまたチェア!

さくら散っちゃいましたね~



花見キャンプ・花見BBQしたかったんですが用事や休みの関係でできませんでした汗



でもさくらより葉桜の方が個人的には好きなので新緑の中でキャンプがしたいびっくり






またまたチェアの紹介です汗



これが紹介できる最後のチェアかな~



コールマン コンパクトグランドチェア



またまたチェア!


現在はこのカラーは売ってないです。







仕様はこんな感じ



サイズ:使用時/約39×52.5×43.5(h)cm、収納時/約10×14×61(h)cm
重量:約1.3kg
材質:シート/ポリエステル、フレーム/アルミニウム
座面幅:約37cm
耐荷重:約80kg
付属品:収納ケース



もともとは公園や運動会の時に使いたいな~と思って購入したけどキャンプではアスガルドの中で過ごす時にいい働きしてくれますよ~






色違いで2つ自分用と嫁さん用で買ったけど・・・子供に使われちゃいますよね汗



またまたチェア!


大きさ比較に近くにあったCB缶を



またまたチェア!




またまたチェア!




マジックテープだけで止まってます。



またまたチェア!





座面の裏にはポケットがあるので僕はいつもどっかに行って探してしまう収納ケースを入れてます。



またまたチェア!



モデルで3号登場。



子供に座らせてるとサイズ感がわかんないな汗






このチェアとてもおすすめです。



僕は居酒屋でもどこかもたれる所がある席を選んでしまいます。



・・・だってくつろげないもん汗



運動会キャンプでお座敷スタイルをされている方も長時間、背もたれがない所に座るのって大変じゃないですか?



これがあれば疲れ知らずで座ってることができますよナイス



運動会では他のパパママに羨ましがられ次の年には何人か買われてました。






取りあえず現段階で紹介が出来るチェアは最後ですが現段階なんでまた買うと思うます(゚∇^d)



次は







欲しいなぁ~



でもチェアに3万って思うけど始めはチェアに1万ってと思ってたけど買っちゃったからもっと深みにはまったら買うのかなタラ~






ほんとキャンプ沼って怖いですね( ̄Д ̄;;



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)

この記事へのコメント
こんにちは♪

この手のチェアはお座敷スタイルに凄くいいですよね!!

あぐらかくのに凄くいいですよね!!(o^O^o)

どんどんオシャレなチェアがふえますね♪
Posted by jumbojumbo at 2016年04月12日 10:54
こんにちは。

ウチでも運動会の時に、いつものこのイス欲しいと思っていますが、結構なお値段なので後回しにしてしまいますね(汗)
1000円位の出ませんかね…
Posted by makason at 2016年04月12日 17:01
jumboさん

こんにちは♪

キャンプではまだ持て行ったことがないんですよね~(゚ー゚;

今思うとカモフラで揃えて方が良かったんですが限定カラーだったのでもう手に入らないんですよね( p_q)
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月12日 17:45
makasonさん

こんにちは♪

あの時はポイントが溜まってたので勢いで買っちゃいました(=v=)

自作されている方も居る様ですがどうですか?w
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月12日 17:47
こんばんは!

先程はありがとうございました!

とのさんとの繋がりでもjumboさんやmakasonさんがいらっしゃって、
ブログって輪が広がって楽しいですね!

このチェア運動会とか良さそうですね。
ただ耐荷重80というのが厳しいですが笑

スチベルとか、色々沼にハマってますね。
自分も同じなのでとても気持ちが分かります^^

カーミットチェア、オサレですよね。
ただ、イスに30000は・・・。出せるんでしょうね笑

お気に入り頂きます!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by daiaridaiari at 2016年04月13日 23:34
daiariさん  おはようございます♪

こちらことありがとうございます。
お気に入り登録させて頂きますのでよろしくお願い致します。
こんな感じで輪が広がっていつかはみなさんとグルキャンとかできたら最高ですよね♪

始めは高いと思っていてもはまり具合で「そんなに高くないかも・・・」って考えに変わっちゃう所が怖いですねw

これからもよろしkお願いします(*゚ー゚)v
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月14日 09:25
こんにちは!

コンパクトグランドチェアにカモ柄なんてあったんですね~

カモ柄流行っているので今再販したら結構売れると思うんですが。。。

自分は間違いなくかいますw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2016年04月14日 15:09
ぱぱボーダーさん こんばんは♪

そうですよね〜
カモ柄が流行ってるんで絶対売れますよね!

自分がなぜ色違いで購入したかが今では不明ですw
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月14日 23:58
こんばんはー♪

記事最初から全部読ませて頂きましたー(*´▽`)ノノ
凄い勢いで記事を上げられてるなーって思うのと共に凄い勢いで購入されてますね(*´艸`)

我が家は、物欲に対して財政がついて行かずしばらく大人しくするしかなくなりました(^^;

お座敷はやっぱり1番楽ですよねー。でもやはり座椅子が必要になるという構図なんですね(^^;奥が深いです。(笑)


五人家族で同じ地方ということでこれからもお邪魔しますね!お気に入り頂きまーす(*´▽`)ノノ
Posted by そうへそうへ at 2016年04月16日 20:36
そうへさん  おはようございます♪

物欲に勝てなくて(〃⌒∇⌒)ゞ

抑えようと思うんですがそうゆう時に限って掘り出し物とかが出てきちゃうんですよね~w

お座敷スタイルはうちはやらないと思います。
だってまた買う物が増えちゃいますから(汗)

こちらこそお気に入りに入れさせて頂きますのでよろしくお願いします♪
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月18日 08:44
こんにちは

ワタシの駄ブログへのコメントありがとうございました♪

コールマンのグランドチェアは使いやすいですよね

CrazyCreekのHEXもありますが、座り心地がいいのでグランドチェアばかり愛用してます

椅子はどんどんはまっていきますよ(;´・ω・)

最初はSPのローチェアから始まって、ヘリノックス、カーミットと増えていきましたw

何人家族だ!って話ですねww

またのぞかせていただきますm(__)m
Posted by 海パパ海パパ at 2016年04月19日 13:03
こんばんは~(*´∀`)♪
書き込みありがとうございました!!

アスガルドにロッジシェルターに・・・宝くじが当たったら絶対買います(笑)
バスケットとか赤いバケツとか棚とかめちゃくちゃオシャレじゃないですかぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Big☆Mamaの妄想してる物がと☆のさんのおうちにはあるんですね~羨ましい!!

この座椅子っぽいやつも幼稚園の運動会で気になってたんです( •̀∀•́ )✧
運動会だけではもったいないので・・・家でも使える感じですか?(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年04月20日 00:20
海パパさん

コメントありがとうございます♪

うちにもたくさん椅子があって嫁には買うなら何か捨ててと言われています(汗)
そのうちヘリノックス・カーミット逝っちゃいそうです(汗)

海パパさんのワイルドキャンプの記事などいつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月20日 08:35
Big☆Mamaさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

アスガルドなんかは嫁さんも気に入ってくれて家計から購入することができましたが他の物はお小遣いやへそくりでやりくりしていますのでキャンプ関連グッズ以外は買ってないな(汗)
僕もなかなかのキャンプ貧乏ですよ( ̄ー ̄)

子供がテレビを観る時にたまに引っ張り出して使っているので自宅でも問題なく使えるよ思いますよ(≧∇≦)b
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月20日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたチェア!
    コメント(14)