ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

鹿テーブル

3/26・27でグリーンパーク山東へ行ってきました。



初の父子キャンプ!



久しぶりのキャンプだったので最高でしたハート



でも大人一人は大変ですね~(-。-;)



そのうちレポしま~す。






今日はテーブルの話。



キャンプにはまる前にBBQで使えるようにとアウトレットで購入。







の昔の型



とてもいいテーブルで少し重いですが5人家族で使っても広々と使えて高さも2段階に使い分けれるので色々なシーンで活躍してくれるんですがただ・・・オシャンティーではないガーン



オシャンティーなテーブルクロスを考えたんですが子供がお茶とかこぼしたら大変だしって事で








をポッチとハート



他にも同じようなウッドテーブルがあったんですが価格と耐荷重を検討し鹿テーブルに軍配ナイス



もう少し小さいサイズの鹿テーブルもあったんですがソロでつかう分にはいいかもですが家族が5人いるので大きい方を2つ購入しました(*^-^)




仕様はこんな感じ

・原産国:ベトナム
・組立サイズ:(約)幅590×奥行き530×高さ270mm
・収納サイズ:(約)幅590×奥行き530×高さ60mm
・製品重量:(約)2.7kg
・材質:天然木(表面加工:オイルステイン)
・耐荷重:(約)10kg



鹿テーブル




お手伝いの3号ナイス



畳むとこんな感じ人差し指



持った感じはなかなか重め人差し指



耐荷重10㎏なんでしかたないですけどね~タラ~






脚の部分にピンがありロックできるようになっていますが穴が大きめに作ってあるので脚を閉じて運ぶ時にピンがある方を上にしちゃうと簡単に外れてしまいますタラ~



ピンをしなくても閉じれるから問題ないと思いますよ~人差し指



鹿テーブル




鹿テーブル







開くとこんな感じ



鹿テーブル



鹿テーブル



高さは低いので子供がご飯を食べるには少し不向きな感じがしますが・・・・



おしゃれは我慢なのでしかたないですナイス



鹿テーブル




キャンプ沼って怖いですね。



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bxso1nk1wl18



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)

この記事へのコメント
こんばんは

お帰りなさいませ
グリンパーク山東のレポ 楽しみに待ってます☆

オシャレをとるか機能をとるかは悩みどころですね

特に机は子供に丁度良い高さの物がなかなか無いですよね

良いもの見つけたらまた教えてください_(._.)_
Posted by てけてんてけてん at 2016年03月28日 23:31
初コメント失礼しますm(_ _)m

鹿テーブルにこんなおしゃれなヤツがあったんですね(〃▽〃)ポッ
幕内のテーブル探してたので小さいサイズのやつ気になります(,,•﹏•,,)

山東前から気になってました( ´ ▽ ` )ノ
値上げ前に一回行きたいとおもってます(*´ω`*)
Posted by kimikimi at 2016年03月29日 00:59
てけてんさん

こんにちは♪
うちはおしゃれをとった結果、食事の時は子供たちは食べずらそうです(゚ー゚;A

まっうちの子たちは外へ行くとあまり食べずに遊んでいることが多いのでそこまで問題はないのですが・・・

と☆の家ではロースタイルにしてるんですがそもそも子供にはあった無いと思います( ̄_ ̄ i)タラー
Posted by と☆のと☆の at 2016年03月29日 10:55
kimiさん

初コメありがとうございます(゚∇^*)

一回り小さいサイズの物がありつくりもしっかりしていてコスパいいと思いますよ。


山東は遊具も多くて子連れには最高ですよ。
ってか山東値上げΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とてもショックです・・・
Posted by と☆のと☆の at 2016年03月29日 11:03
こんばんは~。

父子キャン、お疲れ様でした。(^^)

子供さん、そのうち戦力になりますよ!


高さが270mmは少し低いかもですね。

でも、このタイプのテーブルは使い道が多いと思いますよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月29日 19:52
TORI PAPAさん

こんばんは♪

戦力になる頃にはキャンプには行ってくれなさそうで・・・

やっぱりおしゃれは我慢ですねw
Posted by と☆のと☆の at 2016年03月29日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿テーブル
    コメント(6)