ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月30日

またまたグリーンパーク山東へ。やっぱり事前確認って必要ですね~

週末に控えているグルキャンに向けて少しずつ準備をしてますが


もうテンションが上がってる(ง°̀ロ°́)ง



ただ嫁さんが日曜日に用事があって来れない・・・



初めて子供3人連れてのキャンプだけど・・・大丈夫かな汗











嫁さんに



「またここなの~(・Д・`)」



と言われながら来ました。



ホームのグリーンパーク山東



またまたグリーンパーク山東へ。やっぱり事前確認って必要ですね~



またまたグリーンパーク山東へ。やっぱり事前確認って必要ですね~



またまたグリーンパーク山東へ。やっぱり事前確認って必要ですね~



お洒落サイトを目指してますが・・・これが限界だな(笑)












久しぶりの山東でしたが色々変わってる汗



どうやらゴルフ場を潰してグランピングを始めるらしいですね♪



サイトはこちら



またまたグリーンパーク山東へ。やっぱり事前確認って必要ですね~



またまたグリーンパーク山東へ。やっぱり事前確認って必要ですね~



またまたグリーンパーク山東へ。やっぱり事前確認って必要ですね~



ちらっと盗撮しましたがお洒落なテントですね~



カヤックも乗れるみたいですが・・・ゴルフ場の池で(‐∀‐;;



openは6/3からですが・・・どんどん暑くなるけどクーラーとかって付いてるの?












次は山東来たら行っちゃうよね~



またまたグリーンパーク山東へ。やっぱり事前確認って必要ですね~



ここでも変わった点が・・・・尻に敷くビート版がない(;´゚Д゚)ゞ



前はドラゴンスライダーの下に置いてあったのがなくなってる汗



なしで滑りましたが・・・







これを持って来なかった事を悔やみました( ;∀;)












一番変わってた点が・・予約が必要になってる∑(゚◇゚///)



受付の時に言われましたがどうやら1年前からフリーサイトも予約が必要になったみたい・・・



※6/3・10は予約で全サイト埋まってるので注意注目



この日は混んでたけどなんとか入れも貰いましたが慣れてる所でも事前に確認が必要ですね汗






行きたくなった方はポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ダラダラキャンプ まさかの雨・・・
メスティンで自動炊飯! ソロor父子キャンプの炊飯はこれで決まり♪
行って来ましたグリム冒険の森♪
初ささゆりで漢キャンプ
初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 2
初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ダラダラキャンプ まさかの雨・・・ (2017-11-15 09:15)
 メスティンで自動炊飯! ソロor父子キャンプの炊飯はこれで決まり♪ (2017-09-13 08:22)
 行って来ましたグリム冒険の森♪ (2017-04-19 11:44)
 初ささゆりで漢キャンプ (2017-03-07 23:29)
 初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 2 (2016-11-18 13:22)
 初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1 (2016-11-09 08:13)

この記事へのコメント
こんにちは!
週末天気良さそうですね?^ ^
ってか何の準備されてるんですか?
私、ネタ仕込み全くなしです(^_^;)

やっぱりホタルの時期はいっぱいなんですね(>_<)
一度山東の蛍見て見たいんです♪
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年05月30日 12:48
こんにちは。

木陰サイト気持ちいいですよね~
って、ゴルフ場の池でカヤック?
全然きれいじゃないしボールばっか沈んでるし楽しいのかなぁ、それ(笑

本格的に暑くなる前にキャンプどんどん行きたいのに。
今週末は行けなくて、本当に残念…
楽しんできてくださいね!
Posted by みっけみっけ at 2017年05月30日 13:22
T Kigamiさん こんにちは♪

そんな大したもんでもないですよ~
グルキャンの経験値が少ないので迷惑を掛けないか心配です(汗)

もしかしてと思い夜にホタルいないか見に行きましたがさすがに早かったみたいでいませんでしたw
Posted by と☆のと☆の at 2017年05月30日 14:20
みっけさん こんにちは♪

この時期に日向にいたら死んじゃいますよ~
オートサイトは遮る物がないんで大変そうでしたねw

あの池でカヤックやっても楽しくはないですよね(汗)

6月は子供のイベント等でなかなかいける日がないんですよね(-.-;)
今週末だけ空いてたので助かりました♪

次回楽しみにしていますので宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by と☆のと☆の at 2017年05月30日 14:47
おはようございます!

寄るグランピングの波、ですね!
あとは、キャンプブームだかでマナー悪い人が増えてたりで、いろいろと厳しくなってるんですかね?(^^;
Posted by K助 at 2017年06月02日 09:28
K助さん こんにちは♪

嫁さん曰くグランピングの料金払うならホテルがいいと言ってますw

今までマナーが悪い方にはあたった事がないので分かりませんが色々な方のブログを見ると暖かくなると多くなりますね(汗)

近場のキャンプ場でも閉鎖や有料化してしまった所がありますからね・・・
Posted by と☆のと☆の at 2017年06月02日 17:36
と☆のさん、はじめまして。
『岐阜から始めるファミキャン』のぶつです。

ご指摘ありがとうございました。
現在ブログは改装中です(^^;

こちらのコメントは削除していただいて構いません。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ぶつぶつ at 2017年06月20日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたグリーンパーク山東へ。やっぱり事前確認って必要ですね~
    コメント(7)