ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月09日

初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1

まだハロウィィィィンキャンプの余韻が取れず

写真を見ながらにやにやしてますw

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



ポッチとお願いします<(_ _)>






10/29・30で海パパさんに誘って頂いて

ハロウィィィィンキャンプに行って来ました(≧▽≦)






初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1






☆メンバー☆

さくらんぼパパさん
海パパさん
JILLさん
庄太郎さん
草薙さん
ペロティーさん
モコベアーさん
ゆずぽーんさん
うさこさん
snowmanさん ゆっかさん
ぴかるさん やちこさん
sayさん
たこさん
くにさん
松田さん
じぇいさん
ひでぞうさん ゆきんこさん
あっぴーすさん
まかなおさん
ジャッキーさん
ピロさん
ぷちこさん
kimiさん



洩れていたらすみません(m..)m



主催 ハロウィィィィン実行委員会

協力 かみいしづ緑の村公園
   
   かいいしづ地区の皆さん

   Cafeあめんぼ

   江戸川屋ランプ

   小町会






場所はかみいしづ緑の村公園



普段はキャンプできない所なんですが海パパさんを含め

主催者の方達が「地域連携」「地域復興」

目的にキャンパーが自分たちだけ楽しむのではなく地元の方も

一緒に楽しめるイベントとして企画され特別に借りることができました。













初めてのグルキャン

初めてのハロウィィィィンキャンプ

って事で本物のブロガーなら何百枚と写真を撮ってると思いますが

私は偽ブロガーなのでほとんど写真がない・・・

テンションが上がり過ぎちゃって(ノ≧ڡ≦)

ここで使われている写真は色々な方が撮って頂いた物を使用しています汗

不都合があれば連絡を下さい<(_ _)>












当日は自宅のアルファードが使えずヴィッツと軽トラで出動
ε=┌( ・д・)┘

軽トラってパネェー

積み込みが楽でくせになりそうw













嫁さんと子供は地域の草むしりの後で来るので一人で出撃・・・

人見知りはあまりしない方だけど今日に限ってはかなり緊張します
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






1時間ほどでキャンプ場へ到着。

先にINされている方に挨拶しなくてはいけないのに緊張して足が前に出ない・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

勇気を振り絞り海パパさんだろうと思う方の所へ挨拶に

「今日は宜しくお願いします。○○○○です」 ←本名

みなさん当然 (。´・ω・)?

「と☆のです」

みなさん分かって頂いて無事に挨拶をする事ができました
(;≧∇≦) =3 ホッ

あるあるですがブログのHNでの挨拶ってかなり照れますね汗

この後も色々な方と挨拶する度に子供から

「なんでと☆のなの?」と質問攻め汗






1年半ぶりのアスガルドに悪戦苦闘しながらなんとか設営。

嫁さんも到着しハロウィィィィン仕様にデコレーション






初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1



しわしわだな~汗






設営中もどんどんベテランキャンパーさんたちが登場し

芸能人を見る様な目で皆さんを眺めてました(〓∀〓)






色々なテントが設営され最終的に






初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1






これだけそろうと圧巻ですねw







と☆の家も仮装をしましたが・・・

写真がねぇ~( ̄◇ ̄;)







初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1



他の方が撮ってくれていた物がありました汗

ありがとうございます<(_ _)>










設営が終わり実行委員の方からキャンプの趣旨や注意事項の説明と

自己紹介を行ってからハロウィィィィンキャンプ開催ヽ(*´∇`)ノ












一番人気のピザ焼体験






初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1



初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1






この石窯ピザがちょー美味しい

自分で生地を伸ばしてトッピングできるから子供に大人気びっくり

うちの子もそうだけど誰がトッピングするかで喧嘩が起きてました・・・

それほど楽しかったんだよね~(ー▽ー)

と☆のも途中でピザ係を手伝ったんですが・・・






初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1






初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1






このポジションは責任重大なのでトッピングを手伝いました汗













初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1






嫁さんがたい焼きを焼いて持ってきたんですが・・・

たい焼きを買うとくるくるフォークが貰います汗

∑(・Д・・)

Amazonではこんな値段で売ってるのに大丈夫でした?

















子供うけ抜群の手作りゲーム






初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1






うちの子供も何度もやってましたけど完成度がパネェー

こんなん作れるパパになりたい(-д-;)












その隣にはハンモックの展示スペース






初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1






2号のテンションがMAXに

まさかこの後・・・ゴミョゴミョ












物販スペースなんかもありましたが・・・






初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1






おしゃれ過ぎて近寄れねぇ~(ノ≧ڡ≦)












地元の方も来て頂けて様でとても楽しいイベントになりましたw

仮装をして来てくれた子には受付でプレゼントが貰えると告知をしたあったそうですが

嫁さんが一人でサイトに居た時に小さい子が

子供 「トリックアトリート」

嫁  マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

ってテンパったみたいw












次はオークションの開催






2号は始まる前から品物を物色w

ハンモックを見つけた瞬間テンションがMAXにアップ

「買って~」とせがまれます。

いつもなら許しませんが今日はハロウィィィィンキャンプ

そして・・・・・・俺も欲しい(爆)




オークションが始まりますがなかなかハンモックが出品されず

2号と息を潜めて待機

とうとう出品されなんとか落札に成功(ノ≧∇≦)ノ

これからハンモックライフのスタートハート

あっペグ買わなくちゃw












色々出品されましたがかなりの安値に物欲が抑えきれず

他にも数点落札しちゃいましたw






この後はお楽しみにトリックアトリ~トタ~イム

の前に一回切っちゃいます(。・ ω<)ゞ






キャンプ沼は怖いですね~



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
グルキャン IN マイアミ浜
ハロウィィィィィンキャンプ2017
ハロウィィィィィンキャンプ2017(序章) 我慢が出来ませんでしたw
初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 2
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 グルキャン IN マイアミ浜 (2018-02-27 14:57)
 ハロウィィィィィンキャンプ2017 (2017-11-07 11:01)
 ハロウィィィィィンキャンプ2017(序章) 我慢が出来ませんでしたw (2017-10-31 20:18)
 初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 2 (2016-11-18 13:22)

この記事へのコメント
いやー行きたかった!!凄いイベントですね♪ほんと仕事であった事が残念でならない・・・・
なかなか東海で大規模キャンプもないので貴重な機会でしたね~。
にしても写真で写るさまざまなお洒落幕。芸能人を見る気持ちとかすんげーわかりますw


あ、私素朴なおされ度ゼロな親父キャンパーなのでお会いするときはお気楽にお願いしますw


とりあえず僕もそこにいって鯛焼きを買いたかったな
Posted by そうへそうへ at 2016年11月09日 11:02
ほんとに楽しいグルキャンでした!!

集合写真・・・1名だけモザイクがないのが怖い。
ラインスタンプな方がシュールですねww

確かに有名人に会ったよりテンション上がりますね♪♪

年内に桃キャンプしましょ♪♪
Posted by kimikimi at 2016年11月09日 11:15
こんちはー

参加・・ってか協力いただきありがとうございました(・∀・)

え・・とですね

ワタシの下書き記事と写真が丸かぶり-(; ・`д・´)

えぇ

ワタシも写真全然撮ってないですもの(´・ω・`)

まぁ・・・いいよねww

またおキャンプしましょー
Posted by 海パパ海パパ at 2016年11月09日 14:39
そうへさん こんにちは♪

あのレベルのイベントを企画されるなんて
自分では考えられませんからね(汗)

終始テンパってた記憶しかないですね・・・

うちもオシャレ度ゼロなんで大丈夫ですよ♪
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月09日 16:52
kimiさん

楽しかったですよね~♪

あの方は必要がないと思ったのでなしにしておきましたw
ユーモアのセンスが抜群ですね!

あの方たちのブログを見てキャンプの勉強をしてたので
ほんとに芸能人みたいですよねw

初桃よろしくお願いしま~す
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月09日 16:54
海パパさん

あの程度では参加ですよ!

あそこまでのイベントを企画されるなんて尊敬しちゃいます
(♡v♡)

他の方とかぶりそうなんで早めにUPしちゃいました(ノ≧ڡ≦)

また是非宜しくお願い居たいます<(_ _)>
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月09日 16:57
どもども♪

いや~楽しかったですね~。
ハンモックを落札した時のと☆のさんのドヤ顔・・・。
忘れませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

海パパさんも書いてましたけど・・・。
自分も使わせてもらおうと思ってた写真ばかり(笑)

レポどうしよっかな~。
Posted by じぇいじぇい at 2016年11月09日 21:24
じぇいさん

見ちゃいましたw
そりゃ~なっちゃいますよ(〃ω〃)

レポやばいですよね~
kimiさんに任せちゃいましょうかw?
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月12日 17:45
めっちゃ楽しそうじゃないですか〜!
みんなおシャンな感じで凄いですね。
色々な人と話ができて楽しそう^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年11月13日 20:34
おはようございます。

楽しかったのが文章からブログ全体から伝わってきますよ(^o^)
ハンモック落札できて良かったですね!あのゆらゆらの心地よさはたまりませんからね。転倒しない様にご注意ください(ウチの息子は倒壊して金具でおでこ切りました…)
Posted by makason at 2016年11月14日 08:31
ロングヒロさん

楽しすぎて一瞬で終わってしまった感じがしますw

おシャン過ぎて近寄りがたい方も見えましたよ(汗)

やっぱりキャンプをやってる方に悪い人はいないですね!
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月14日 08:57
makasonさん

かなり楽しかったです(o´艸`)ムフフ

そんなことがあったんですか∑(・Д・・)
先日、試しに設営をしてみたんですがナイロンロープでやったら
途中で切れてしまいました・・・
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月14日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1
    コメント(12)