ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月19日

新幕パップテント~変則4枚張り~

この前のキャンプではテントのキャノピー部分を合体させた云わば






並列ver






新幕パップテント~変則4枚張り~






雨が降り込まないけど寝てる所が丸見えw
パッカーンverよりはマシだけどw























今回は繋げ方を変えた云わば
















































直列ver






新幕パップテント~変則4枚張り~






新幕パップテント~変則4枚張り~






新幕パップテント~変則4枚張り~






室内はこんな感じ。






新幕パップテント~変則4枚張り~






圧迫感はあるも大人一人寝るには問題なし。






念の為に子供を入れてみるw







新幕パップテント~変則4枚張り~












写真で分かりますが普通の公園です・・・






試張りをしようと近所の公園へ行くとひ☆め様のママ友が・・・






迷ったけど張っちゃった(ノ≧ڡ≦)
後で子供にリークされ、しっかりと怒られましたw






これならパッカン部分で焚き火遊びが出来て
寝る時は奥に入っちゃえば寝顔が見られる事無く安眠ができます♪



もうそうへさんには撮らせないwww






あ~
キャンプ行きてぇ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






入隊したくなったらポチッとして下さい☆^∇゜) ニパッ♪




ファミリーキャンプランキング



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
みなさんはケトルの煤はどうしてる?
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)
 パップテント~入隊(≧д≦)ゝ~ (2018-03-01 17:21)

この記事へのコメント
こんにちは!

奥様のママ友が近くにいるのに
近所の公園でこんないかついテント試し張りする
ハートの強さ、尊敬します!!

4月いつご一緒します?(^-^)笑
Posted by T KigamiT Kigami at 2018年03月19日 12:17
T Kigamiさん こんにちは♪

かなり張るか悩んでたんですが
子供に「早く張ってよ~」っと言われ
勢いでやっちゃいましたwww

すぐにでも行きますよ♪
Posted by と☆のと☆の at 2018年03月19日 16:07
成る程、こう言う張り方もあるんですね。

近くの公園での試し張りは
ただでさえひと目が憚れるのに
奥様のママ友が居たなんて(笑)

成る程、パップ寝は寝てる所が丸見えですもんね。
なので、よくカモフラージュネットを
全面に張ってる方が多いのは
寝顔を見られないための対策なのだと理解出来ました。
Posted by レフアレフア at 2018年03月20日 07:42
レフアさん こんにちは♪

僕的にはこっちのスタイルの方が好きですね~

近くの公園って行っても自宅から
100m程の所で日頃は誰も居ないから
行けると思ったんですけどねw

カモフラージュネットされている方いますね~
でも僕の周りのプロの方は見せるスタイルの方が多いですねw
Posted by と☆のと☆の at 2018年03月20日 08:44
ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-104.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-2735.html
Posted by MarquisjateD at 2019年09月28日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕パップテント~変則4枚張り~
    コメント(5)