ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月07日

ハロウィィィィィンキャンプ2017

今年も行って来ました♪



おばけハロウィィィィィンキャンプ2017おばけ



上石津緑の村フェスタ



(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!



ハロウィィィィィンキャンプ2017






ハロウィィィィィンキャンプ2017












毎日の様に天気予報を眺めてましたが・・・



台風来てる。(゚´Д`゚)゚。



雨設営で雨撤収になる予報に・・・



って事でうちのひ☆めは自宅待機になったとさ(‐∀‐;



しかも前日の夜には1号も調子が悪くなり2号と3号を連れて父子で参加汗












いつめんでタープを連結して共同のリビングに



ハロウィィィィィンキャンプ2017



他の方のテントは



ハロウィィィィィンキャンプ2017






ハロウィィィィィンキャンプ2017



気になってる幕だけどこれって、ダブルドリーマー?ミッドナイトドリーマー?






ハロウィィィィィンキャンプ2017



インスタで見た事ある~アップ



この中でケシュアは逆に目立つwww













10時からイベント開始



雨なので客も来ないと思ったら結構来る汗



今年は去年よりも物販が多くnaturetonesのブースやローベンスの展示があったらそりゃ~来るわなw






ハロウィィィィィンキャンプ2017







ハロウィィィィィンキャンプ2017






ハロウィィィィィンキャンプ2017







ゲームコーナーを担当。子供に大人気で何度もチケットを買ってくる子も居ましたねw



攻略法を見つけ出して荒稼ぎするうちの2号タラ~



ハロウィィィィィンキャンプ2017




引っ切り無しに子供が来ましたが心は物販ブースの方へw



途中交代した時に色々買っちゃいましたwww



物欲が止まんねぇ~(ノ≧ڡ≦)












イベント終了後は子供達が待ち望んだTrick or Treat






ハロウィィィィィンキャンプ2017



黒猫スタイルハート



父子って事もあり自分は仮装しませんでしたが、他の方は結構気合いが入ってました♪






ハロウィィィィィンキャンプ2017



これは子供達が群がっていましたね♪






ハロウィィィィィンキャンプ2017



naturetonesのスタッフさん違ってたらすみません<(_ _)>



面白かったけど今の子供って子泣き爺知ってる?







ハロウィィィィィンキャンプ2017



アラレちゃんも知ってるのかな?







ハロウィィィィィンキャンプ2017



インパクト抜群で思いっきり子供を泣かせてましたね((´∀`*))ヶラヶラ







ハロウィィィィィンキャンプ2017



こちらもインパクト抜群!ビール持ってるドラえもんって((´∀`*))ヶラヶラ






ハロウィィィィィンキャンプ2017



スーパー戦隊コスのKIMIさん。とても寒い様でスクワットで自家発電中www



来年は自分も頑張らないと力こぶ












その後は大人が待ち望んだオークションタイム♪



ハロウィィィィィンキャンプ2017



狙っていたのはカヌーチェア



確認すると4つある♪



まずは1つ目は様子を見て・・・けっこう安い値段で他の方が落札。



次は落札しようと気合いを入れていたら違う商品Σ(×_×;)



オークショニアの海パパさん、焦らし上手(≧▽≦)



少し間を空けて2つ目のカヌーチェアの出品。



落札する気まんまんでしたが、1つ目よりどんどん高額に・・・結局他の方が落札汗



残り2つ。



このままだとどんどん高額になる可能性が・・・次は必ず落とすと気合いを入れて(┛"°Д°)┛



勝負の3つ目。



ここまで何度か競り負けると☆のに対して3号が



「欲しいんでしょ?欲しい物は落とさなきゃ怒




完全に親よりヒートアップしてるォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ



試しに競りを3号に言わせて見る事に。



めちゃめちゃ気合いの入った表情で 「しゃんじぇんえん」



メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー



ええ、親バカです(ノ≧ڡ≦)



ここでじぇいさんも娘ちゃんを使って参戦!



5歳児同士の白熱した戦いですがしゃべり方がまだまだ子供で



メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー



2つ目より高額になってしまいましたが何とか落札(ノ≧ڡ≦)




4つ目は無事にじぇいさんが落札。



結局どんどん高額に、様子を見ずに1つ目から落札すれば良かった汗












その後はみんなで酒を飲みながらタコパしたりして楽しい夜を過ごしました♪



次の日も相変わらずの雨・・・雨



撤収作業をしていると



悪い顔した海パパさんが 「サーカスあるけどどう?」



∑(゚◇゚///)ドキュ→ン



欲しい~



少し前から気になってネットで調べたりして少しずつ小遣いを溜めていた所にまさかの甘い誘惑が・・・



海パパさんも撤収作業中なのですぐにでも返事をしないと汗







すぐさま脳内会議。



小遣いは溜めてはいるけどまだ全然溜まってない・・・



でも普通に買うより安い・・・



このキャンプ中にも色々買っちゃったしな・・・



でも買うなら株主優待件をオクで落としてwild1まで買に行く手間もあるし・・・



よし・・・買っちゃえ(ノ≧ڡ≦)



検討時間3分w



海パパさんその説はありがとうございます<(_ _)>

大切に使わせて頂きます♪




今回の戦利品ハート






ハロウィィィィィンキャンプ2017












あいにくの天候でイベントの中止すら検討する事態になりましたが無事に開催出来て何よりです。
今回は一眼レフに望遠レンズを付けて参加者の素の表情(ほぼ盗撮ですが汗)を撮りましたがどの人も笑顔でとても良い表情でした♪
子供も大人も楽しめるイベントに出来たのも実行委員・関係者の皆様のおかげです。お疲れ様でした。
来年も微力ながら手伝わせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。
ありがとうございました<(_ _)>






今回はじぇいさんの奥様に食事や後片付けまでしてもらっちゃいました汗
手伝うって言っときながらやって貰ってしまってすみませんでした<(_ _)>
ハヤシライスとても美味しかったです♪






ハロウィンキャンプに行きたくなった方はポチッとして下さい☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
グルキャン IN マイアミ浜
ハロウィィィィィンキャンプ2017(序章) 我慢が出来ませんでしたw
初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 2
初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 グルキャン IN マイアミ浜 (2018-02-27 14:57)
 ハロウィィィィィンキャンプ2017(序章) 我慢が出来ませんでしたw (2017-10-31 20:18)
 初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 2 (2016-11-18 13:22)
 初グルキャンヽ(*´∇`)ノ 1 (2016-11-09 08:13)

この記事へのコメント
こんにちは(^ ^)

ハロウィンキャンプ、楽しそうですね!
渋谷などには行きたくないですが、これは親子で楽しめて良いですね!

サーカスTC購入おめでとうございます(^ ^)
使用レポもお待ちしてますw
Posted by みーこパパ at 2017年11月07日 12:33
成る程、サーカスの入手経路は
そう言う経緯だったんですね。
暫くは何も買えませんね(笑)
Posted by レフアレフア at 2017年11月08日 05:11
みーこパパさん こんにちは♪

イベントで大変でしたがとても楽しかったですよ♪
渋谷のは一回行ってみたいとは思いますw

サーカスTCは勢いで買ってしまいました(´Д`ι)
でも今では早く張りたくてうずうずしてますw
Posted by と☆のと☆の at 2017年11月08日 09:11
レフアさん こんにちは♪

まさか購入するとは思ってもみませんでしたwww

暫くは買えませんが・・・サーカス買う前に色々買っちゃってて(´Д`ι)
Posted by と☆のと☆の at 2017年11月08日 09:13
こんにちは~♪

これは壮大なイベントキャンプでしたね‼
仮装のクオリティがみなさんすごい(☆∀☆)
スーパー戦隊は薄着仕様なんですね…勉強になります(笑)
来年はと☆のさんの仮装に期待大ですね(*´艸`)

5歳児のオークション…想像するだけでカワイイ♡
子どもを使うなんて悪い大人達(-∀-)w

サーカスTCの初張りが楽しみですね♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年11月08日 15:50
39ra39さん こんにちは♪

仮装の本気度が違いますね!
逆にしない方が浮いてましたwww
と☆の100%・・・来年は流行ってないかw

子供をだしに使ったらと思ってましたがまさかじぇいさんも使って来るとは^^;

明日、張ろうかと思ったけど天気が微妙・・・
張りたくてうずうずしてますw
Posted by と☆のと☆の at 2017年11月08日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィィィィィンキャンプ2017
    コメント(6)