ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月03日

2017 Summer vacation in プーケット(^з^)

なんか曇りの予報が多くてぱりっとしない天気ですね・・・台風来てるしタラ~



せっかくの夏休み、海にキャンプに色々予定を立てたいんだけどな(´Д`ι)












節約生活が解禁され、行って来ましたプーケット(o´艸`)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



解禁って言っても行った後の方が節約生活が厳しい汗












期間は7/21~/27



でも21日の夜発で27日の朝帰りなので4泊5日って感じかな。




お義父さんお義母さんと妹家族で総勢12名。



うち子供が6名。10歳 8歳×2 5歳 4歳 3歳



って事で観光よりプールとかアクティビティーがメイン











ウキウキ気分でセントレアへ



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



小っちゃいCAさんみたいで可愛~いハート



浮かれ過ぎてやっちゃいましたタラ~



パックリとガーン



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



これは血が治まった時の写真ですが始めはタラ~と垂れてたし出発2時間前だったからかなり焦りましたね汗



ボクサーの処置を参考に持ってたワセリンを綿棒につけて止血ナイス












セントレア → バンコク → プーケット



初の乗継でしたがホテルに着くまでに半日掛りましたタラ~




泊まったホテルはマリオット メルリンビーチリゾート



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



部屋はこんな感じ



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)




2017 Summer vacation in プーケット(^з^)




2017 Summer vacation in プーケット(^з^)




2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



トイレが丸見え(*´艸`*)



3号に「写真撮るから座って」って言ったらほんとにスカート脱いじゃった(笑)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



ウエルカムフルーツが置いてあるけど・・・バナナ以外分からんw



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



こんなん見ちゃったら我慢できるわけもなく



突撃Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ












2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



左から3歳 4歳 5歳。



水に慣れ過ぎて水深が2mある所でも平気で飛び込んじゃうから目が離せないタラ~












子供を交代で監視しながら大人は



プールバーへ(o´艸`)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)












ホテルのプライベートビーチハート



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



2017 Summer vacation in プーケット(^з^)



プーケットはこの時期は雨季雨



雨季って言っても1日中雨が降る事はなくスコールが何回か来るって感じ…



旅行中は運が良く最終日にパラついた程度⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ



海は綺麗だけど基本波が高く、子供とは潮溜まりに魚を探しにいったくらいで海では楽しめずタラ~












水着なんかを干す場所が足らず念の為に持って行った細引きをもやい結びと自在結びを駆使して物干しロープを作ってやりました。



こんな所でもキャンプスキルは使えるんですねナイス



写真は忘れたけど・・・(´Д`ι)



長くなったので後半へ続きます。












キャンプとは関係ありませんが励みになるので☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
アメリカ 大型アウトドアショップ REIへ潜入(≧д≦)ゝ
地球上で一番Happyな場所へ♪
2017 Summer vacation in プーケット(^з^) ver2
グアムレポ4
グアムレポ3
グアムレポ2
同じカテゴリー(旅行)の記事
 アメリカ 大型アウトドアショップ REIへ潜入(≧д≦)ゝ (2018-03-28 17:18)
 地球上で一番Happyな場所へ♪ (2018-03-22 10:07)
 2017 Summer vacation in プーケット(^з^) ver2 (2017-08-18 21:04)
 グアムレポ4 (2016-08-30 20:17)
 グアムレポ3 (2016-08-17 16:55)
 グアムレポ2 (2016-08-15 08:50)

この記事へのコメント
いやぁ、綺麗ですねー奥さん、そりゃパイプカット、
(略)

海外旅行行きたい!って絶対これ見て嫁さんに言われそう(笑)嫁さん結構根に持ってて、最近ちょくちょく言われるんですよね^^;

プーケット。リゾート地って素敵ですなー(//∇//)
Posted by そうへそうへ at 2017年08月04日 07:23
親族で海外旅行、いいですね~(☆0☆)

娘ちゃん興奮しすぎてボクサーみたいになって大変でしたね(^^;
傷は残らない感じですか??

子供が小さいと子供メインになっちゃいますが、家族みんなで楽しめるっていいですね!親孝行もバッチリだと思います(^^)b
Posted by K助 at 2017年08月04日 09:34
そうへさん こんにちは♪

そっち(爆)
簡単に出来ちゃうんですよw

そうへさんなんて少しキャンプ用品買わなかったらすぐに行けちゃうじゃないですかw
でも東海爆買王としては今後もその生きざまを見せて頂きたいです♪
Posted by と☆のと☆の at 2017年08月04日 16:04
K助さん こんにちは♪

本当に試合後のボクサーみたいでしたよw
まだ日が浅いので少し残ってますが、目立たない所だし若さで治っちゃいそうです。
でも旅行でもキャンプでも何かあった時に対応できる様に色々揃えておく事が大事ですね!

まだ一緒に遊べますが、そろそろ一番上と一番下の差が出てきてみんなで遊ぶ事が難しくなりそう・・・
Posted by と☆のと☆の at 2017年08月04日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 Summer vacation in プーケット(^з^)
    コメント(4)