ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月15日

グアムレポ2


の続きです。






8/6
8時半頃に義妹が部屋に来て起きてる子供を連れてホテルの近所を散策






グアムレポ2






泊まったホテルは






グアムレポ2






ヒルトンにした理由は後程説明します。











朝食はパンケーキで有名なザ・クラックド・エッグへ。






グアムレポ2






有名所ではエッグスン・シングスやIHOPとかがあるけど
食べた事があるお義母さんが「ここが一番美味しい」と言ってました。
中に入るには12人は多すぎるのでテラス席で食べることに・・・雨の中。






グアムレポ2







緑髪の店員さんが濡れない様に席を真ん中に
寄せてくれて快適に食べることができたました。






グアムレポ2






グアムレポ2






グアムレポ2






このパンケーキは色が毒々しいですが普通に美味しいパンケーキでした。
クリームがもっと多いと良かったけど~







グアムレポ2







このエッグベネディクトは中に入ってる
スパムがとてもパンチが効いてて美味でしたナイス






ほとんど美味しかったんですが
アイスコーヒーが激マズ!
後で話を聞いたらアメリカではあまりアイスコーヒーを出すお店がない。
ある店でも普通に作ったホットコーヒーに氷を入れるだけだからかなり薄い。












その後はマイクロネシアモールで女性陣の買い物へ同行~
当然子供は時間が潰せずモール内のゲーセンへ
コインに変えてから遊ぶ様で勝手が分からず大苦戦・・・






グアムレポ2







グアムレポ2






メダルゲーム的な物がありやってみるといきなり500枚の大当たりちょき






グアムレポ2

↑これでまだ100枚くらい汗






周囲の目を気にしながら全部出終わるまで1分ほど待ち汗
換金所へ行くとショーケースの中から選べる様で






グアムレポ2






ヘアゴム1つで100チケット・・・(ー’д`ー;)ハァ??
両手いっぱいのチケットを持ってるのにヘアゴム5つ・・・
良く分からない国ですね・・・






帰ってから持参したカップラーメンを食べて
夜プールへ
ここのプールは深い所では1.8Mあるんで子供はライフジャケットが必須注目






グアムレポ2






グアムレポ2






グアムレポ2







長くなったんで一旦切ります。






良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
アメリカ 大型アウトドアショップ REIへ潜入(≧д≦)ゝ
地球上で一番Happyな場所へ♪
2017 Summer vacation in プーケット(^з^) ver2
2017 Summer vacation in プーケット(^з^)
グアムレポ4
グアムレポ3
同じカテゴリー(旅行)の記事
 アメリカ 大型アウトドアショップ REIへ潜入(≧д≦)ゝ (2018-03-28 17:18)
 地球上で一番Happyな場所へ♪ (2018-03-22 10:07)
 2017 Summer vacation in プーケット(^з^) ver2 (2017-08-18 21:04)
 2017 Summer vacation in プーケット(^з^) (2017-08-03 23:12)
 グアムレポ4 (2016-08-30 20:17)
 グアムレポ3 (2016-08-17 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアムレポ2
    コメント(0)