ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月15日

求めていたチェアが・・・

と☆の愛用のチェアは 「コールマン コンフォートマスター キャンバススリングチェア」






求めていたチェアが・・・








座り心地や座面の高さや傾きがとても自分にジャストフィットハート

こいつが出るまでは・・・






求めていたチェアが・・・













座面の高さはキャンバススリングチェアが49㎝でレイチェアは50㎝でほぼ一緒。

大きく違う点が






求めていたチェアが・・・






リクライニングが出来ちゃうナイス

これがあればイス寝はもちろんくつろぐ事が出来てかなり物欲を刺激されました。

ただ生地が安っぽくてキャンバススリングチェアにリクライニング機能が付いたらな~

なんて事を考えていたら・・・






求めていたチェアが・・・







求めていたチェアが・・・






∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

しかも






求めていたチェアが・・・







オットマン付き∑(゚◇゚///)











これはやばい・・・物欲が・・・止められない・・・

すぐに価格をチェックしましたが溢れ出ていた物欲も治まりましたw

だって2諭吉オーバーはムーリー(T□T)













買えなくもないですが・・・この値段を出すなら他の物が欲しくなっちゃう^^;

あっそういえば嫁さん用のチェアがないから誕生日プレゼントとして・・・

怒られちゃうな(ノ≧ڡ≦)






欲しくなっちゃった人はポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(記事)の記事画像
カヤックキャンプの予定が・・・♪
スノーピーク商品を20%offで買う方法♪
みなさんは炭の後処理ってどうしてる?
こんな所でシーズンズランタン発見
気になるケトルたち
スリコで掘り出し物GET♪
同じカテゴリー(記事)の記事
 カヤックキャンプの予定が・・・♪ (2018-07-30 21:22)
 スノーピーク商品を20%offで買う方法♪ (2018-03-25 09:36)
 みなさんは炭の後処理ってどうしてる? (2017-12-19 19:19)
 こんな所でシーズンズランタン発見 (2017-12-15 18:26)
 気になるケトルたち (2017-12-01 09:18)
 スリコで掘り出し物GET♪ (2017-09-26 18:22)

この記事へのコメント
こんにちは♪
先ほどはコメントありがとうございました!

リクライニングするチェア、いいですね~!
お値段が。。。もう少し。。。ですよね。

我が家はコールマンの2千円もしないチェアなので、
いいチェアがほしいところです。
Posted by サリー at 2017年04月15日 17:05
サリーさん こんばんは♪

はじめは「イスに1万なんて出せるか〜ヾ(・・;)ォィォィ」
って思ってましたがどんどん感覚が麻痺してきましたねw
Posted by と☆のと☆の at 2017年04月15日 23:13
オットマン付は危険ですよね(値段的にも寝落ち的にもw)
ここは、夫婦でお揃いを・・・
で4諭吉オーバーですもんね(^^;

本当、それなら他の物買うわ~となっちゃう値段ですよね。
原価考えたら、絶対高すぎる気がしますよね(;´Д`)
Posted by K助 at 2017年04月16日 08:57
k助さん おはようございます♪

ホントに危険ですよねw
イスでこんな値段はありえないですよ~
でも昔は「イスに1万はありえない」とか行ってたから来年あたりには・・・
Posted by と☆のと☆の at 2017年04月17日 08:29
2万円・・・20000円

10日使って1日2000円。

100日使って1日200円。

1000日使って1日20円。

明日から100日間缶コーヒー我慢したら余裕で買えます( ゚Д゚)

いつポチル?? 

いまでしょ!!!
Posted by kimikimi at 2017年04月17日 08:51
KIMIさん こんにちは♪

この作戦なら行けそう・・・なるか~ヾ(-д-;)

この考え方が適用されるならほとんどの物が買えますよw
Posted by と☆のと☆の at 2017年04月17日 12:22
タイムリーな記事ありがとうございます!

今ハイバックチェアが欲しい病にかかってます!

小川かレイチェアを考えていました

リクライニング気になりますよね!

けどやはり2諭吉は厳しいな~
Posted by すずパパすずパパ at 2017年04月21日 17:33
すずパパさん こんにちは♪

くつろぐならやっぱりハイバックですよね~

1回座って見たいとは思いますが・・・
座ったら買っちゃいそうでw
Posted by と☆のと☆の at 2017年04月22日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
求めていたチェアが・・・
    コメント(8)