ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

買っちゃった(゚∇^*)

とうとう買っちゃいました。



買っちゃった(゚∇^*)




アウトレットに1点だけ置いてあって安めに買う事ができましたナイス



レポは後日しま~す。



昔はクーラーボックスにこの値段は出せないと思っていたのがはるか昔の様です・・・



キャンプ沼って怖いですね。



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(記事)の記事画像
カヤックキャンプの予定が・・・♪
スノーピーク商品を20%offで買う方法♪
みなさんは炭の後処理ってどうしてる?
こんな所でシーズンズランタン発見
気になるケトルたち
スリコで掘り出し物GET♪
同じカテゴリー(記事)の記事
 カヤックキャンプの予定が・・・♪ (2018-07-30 21:22)
 スノーピーク商品を20%offで買う方法♪ (2018-03-25 09:36)
 みなさんは炭の後処理ってどうしてる? (2017-12-19 19:19)
 こんな所でシーズンズランタン発見 (2017-12-15 18:26)
 気になるケトルたち (2017-12-01 09:18)
 スリコで掘り出し物GET♪ (2017-09-26 18:22)

この記事へのコメント
そりゃー、買っちゃいますよねw

その気持ち、分かりすぎちゃうくらいに分かりますw
(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ハラポンハラポン at 2016年04月03日 13:10
こんにちは

お~!スチールベルトっすか!
アウトレットで発見って運良いですね
このレポは気になります
よろすこ!(・ω・)ノ
Posted by てけてんてけてん at 2016年04月03日 16:19
ハラポンさん

こんにちは♪
ですよね~
買っちゃいますよね(* ̄∇ ̄*)

ハラポンさんと記事といつみても面白いですねw
お気に入り登録させて頂いてもよろしいですか?
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月03日 17:35
てけてんさん

こんにちは♪
探してたんで見つけた時は喜んじゃいました('-'*)
お小遣いキャンパーとしては正規の値段じゃ買えませんからね(゚ー゚;
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月03日 17:37
スチベル(〃▽〃)ポッ

今日、スポソで見てきました(´・_・`)

買えないですけど(T ^ T)

お洒落なクーラーボックスはまだまだ先になりそうです_ノ乙(、ン、)_
Posted by kimikimi at 2016年04月03日 21:13
こんばんは~。

スチベルは使い勝手がイイですよね!

2リットルのペットボトルがタテに入るのはポイント高いですよねぇー!(^^)

保冷力がもう少しあると良いけど。。。。(汗)

イイ物を買われましたねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年04月03日 21:41
kimiさん

こんばんは♪
先延ばしにしても値上げされちゃうので今が買いですよ!
僕の様に買ってから悩みましょ(笑)
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月03日 21:52
TORI PAPAさん

こんばんは♪
因みにスチベルより容量が大きく保冷力も高いクーラーボックスを持ってます(笑)

全て分かってるんですが衝動が抑えられませんでしたσ^_^;
嫁をまだ知りません(爆)
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月03日 22:23
こんばんは。

スチベル!いいですよね!
…でもお高いですよね(T_T)思い切って行けた事が羨ましいです!
ここの沼は広くて深いです(笑)
Posted by makason at 2016年04月04日 21:44
makasonさん

おはようございます。
その結果、嫁さんに「病気じゃないの」と罵られました(汗)
溜めてたお小遣いで買ったのに理不尽ですよね~

ブログやっておられる方はほとんど患ってますよねw
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月05日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった(゚∇^*)
    コメント(10)