ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月29日

ノクターンよりルミエールが好き♪

明日は子供の運動会。晴れそうなので一安心♪



子供の幼稚園ですが場所取り合戦がかなりキツイタラ~



深夜の3時頃に行っても数人並んでいる状態・・・



今年は諦めてゆっくり行くか、気合いを入れてもっと早く並ぶかで迷い中汗



レイチェアのリクライニングを試せる良い機会・・・



ホントに良い機会なのか(。´・ω・)?



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村












去年の冬に購入したノクターン2016edition



ノクターンよりルミエールが好き♪







※これは限定バージョンではないです注目












数回使ってお蔵入りタラ~



理由が2つありまして・・・



ノクターンよりルミエールが好き♪



画像が小さくて分かり辛い汗



数回しか使ってないのに雪の結晶のマークが削れちゃってる((|||´Д`)ゞ



もう1つが・・・



風に弱すぎる ハァ━(-д-;)━ァ...












マークが消えちゃうくらい問題はないけど、風に弱い事が致命的。



風がふわっと吹くだけで消えちゃうハァ━(-д-;)━ァ...



って事でほとんど使わなくなってお蔵入り。



持っててもしょうがないからジモティーへ出品。



速攻で売れちゃった(ノ≧ڡ≦)












売ったお金を元に買ったのはこちら



ノクターンよりルミエールが好き♪







合わせてOD缶のカバーも購入♪
メルカリで購入注目


ノクターンよりルミエールが好き♪




ノクターンよりルミエールが好き♪




後ろがごちゃごちゃしてますが・・・可愛ぇ~(≧∇≦)












ノクターンの雪の結晶マークに惹かれましたが、形はルミエールの方が好きハート



ルミエールもインディゴレーベルバージョンってのがあるけど



ノクターンよりルミエールが好き♪
白の塗装なのに白い背景ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



触った感じがノクターンの雪の結晶と同じ感じだったので通常バージョンを購入。



あんまり人気ないのか、まだ店頭で見かけます・・・












欲しくなっちゃたらポチッとして下さい☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)

この記事へのコメント
はじめまして。

ルミエール気になってまして。

インディゴのをヨメさまがお気に入りでして。
やっぱ、はがれるんですねぇ。
剥がれそうやなぁってことで、
とりあえず見送りました。

インディゴ、ランタンのほう。
やたら、ボッタクリ感ありますが、
ヨメさまが気に入ってたので、
こちらチャンスと思い買いました。

Posted by 。。萌。。。。。萌。。。 at 2017年09月29日 09:52
萌さん こんにちは♪

ルミエールのフォルムは素敵ですよね~(///ω///)

インディゴは剥がれるかは不明なんですが同じ様な感じがして怖かったです。
あれで値段が変わらないなら絶対にインディゴ買うんですけどねw

嫁さんがノリノリの時は買ですね♪
Posted by と☆のと☆の at 2017年09月29日 17:56
ノクターン、風によわいですよね(^^;
なのでランドロックのリビング内にこもってからしか点けないですね(笑)
ルミエール、OD缶カバーとあわせてオシャンティーですね(*´∀`*)
Posted by K助 at 2017年10月02日 18:28
K助さん こんにちは♪

アウトドア用なのにあそこまで風に弱いのは困りますね・・・
僕も幕内で使えばいいか~って思ってましたが
夜は焚き火をする事が多く幕内に引きこもってる事が少ないので使う機会がないw

ルミエールとOD缶カバーの組み合わせは最高ですね♪
自分でレザークラフトが出来ればより良いんですけどハードルが高い(´Д`ι)
Posted by と☆のと☆の at 2017年10月03日 09:20
こんにちは(^^)
遊びにきました~。
私も道具沼の住人なので、楽しく見させて頂いてますw

ノクターンは風に弱いんですね…
使えないのでは売った方が正解ですね。
ルミエールはどうですか?

レザーのカバー、いいですね~!
使い込むとアメ色に変わって、それもまたいい味になりますよね!
Posted by みーこパパ at 2017年10月03日 10:57
みーこパパさん こんにちは♪

沼はほんとに深いですね~
もう揃ったと思っても欲しい物がどんどん出て来ちゃいますねw

アウトドア用品なのにあれは致命的ですね・・・
ルミエールは扇風機の弱くらいなら問題なかったですよ♪

レザーカバーがあるとおしゃれさがグッと上がりますね!
ほんとは自分で作りたいけど・・・ここにも沼がw
Posted by と☆のと☆の at 2017年10月03日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノクターンよりルミエールが好き♪
    コメント(6)