ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月29日

キャンプがしたい・・・

連日の雨でテンションがダダ下がりです・・・






9月のSWは平湯キャンプ場へ行くつもりでしたが
台風 + 3号がおたふくガーン






10月の連休に行きたいけど
今週末の運動会の予備日にかぶってるから微妙・・・






キャンプがしたい!












少しでもキャンプを感じられる物をと炉ばた大将でたこパー






キャンプがしたい・・・



少し焦げてますがこれの前ももう少し美味しそうに作れましたw







炉ばた大将は手軽で優秀ですね!
















ある方にグルキャンのお誘いを頂きましたが
グルキャン初心者で楽しみな気持ちより不安な気持ちがかなりあります・・・
とにかく晴れますように~ _○/|_






良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(記事)の記事画像
カヤックキャンプの予定が・・・♪
スノーピーク商品を20%offで買う方法♪
みなさんは炭の後処理ってどうしてる?
こんな所でシーズンズランタン発見
気になるケトルたち
スリコで掘り出し物GET♪
同じカテゴリー(記事)の記事
 カヤックキャンプの予定が・・・♪ (2018-07-30 21:22)
 スノーピーク商品を20%offで買う方法♪ (2018-03-25 09:36)
 みなさんは炭の後処理ってどうしてる? (2017-12-19 19:19)
 こんな所でシーズンズランタン発見 (2017-12-15 18:26)
 気になるケトルたち (2017-12-01 09:18)
 スリコで掘り出し物GET♪ (2017-09-26 18:22)

この記事へのコメント
どもども~^^

運動会の予備日は考えちゃ駄目っす(笑)
全力で晴れる事を祈って連休は予約するしかねぇっす。

うちもそんな感じですよ^^
幼稚園の運動会が連休初日になったんで2泊予定が1泊になりました。
しかも雨だと翌日に延期て・・・。

連休に出かけさせる気ないっしょって感じです(笑)

キャンプ行きたいっすよね~。
最近毎月行ってるくせに、仕事中もキャンプの事しか考えてなかったりしますがwww
Posted by じぇいじぇい at 2016年09月29日 21:12
じぇいさん こんにちは♪

今回は嫁さんもPTAなんで
夫婦そろって全力で願ってますw

ここ最近は天気が悪くて
連休の意味がまったくないですね・・・

過去の記事で確認したら
3か月もキャンプしてない∑(゚◇゚///)
禁断症状が~
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月30日 12:10
こんばんは~

諦めたらそこで試合終了ですよ…

うちも3連休に運動会充てられて、一泊しかできませんでしたね(;^ω^)
延期を考えて、キャンセル無料のキャンプ場に予約しましたが…

3ヶ月キャンプ無しは寂しいですよね(;´Д`)
10月こそ行けるよう願っております!!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年09月30日 22:54
すずパパさん おはようございます♪

今日は幼稚園の先生方がグランドの水たまりを
雑巾で拭き取ってなんとか気合いでやることになりましたw

明日は連区の運動会がありこれも延期となると来週になってしまうのでなんとか乗り切って欲しいです
Posted by と☆のと☆の at 2016年10月01日 10:17
こんばんは♫

焚き火が楽しい季節になってきましたからね〜。

僕なんて毎週でもキャンプに行きたいくらいにキャンプが恋しいです。

家族は付いて来ないけど(。□。;)逆さガビーン!!
Posted by ハラポンRハラポンR at 2016年10月03日 17:50
こんばんは!

と☆のさん 私の気持ちもタイトルそのままです(T_T)
キャンプ行かなきゃブログも更新出来ないでよね。

今月は期待できそうです!お互い楽しみましょう。
Posted by makason at 2016年10月03日 23:17
makasonさん こんにちは♪

そうですよね~
キャンプにも行ってないし特に何も買ってないし
ってゆうかずっと雨だし・・・
ブログネタがない(゚д゚;)

早く楽しみたいですね~
Posted by と☆のと☆の at 2016年10月05日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプがしたい・・・
    コメント(7)