ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月24日

失敗・・・

カヤック熱が上昇中力こぶ






カヤックについて夜な夜な調べっちゃって寝不足です汗












休みの日に一度組む練習をしようと思い意気込んでましたがまさかの2号発熱。






熱はあるけど元気だから問題はなさそうだけど嫁さんがPTAで午前中はと☆のが看病(っていっても病院に連れて行って一緒にゴロゴロしてるだけ汗











スタートダッシュに遅れましたが午後から開始。






失敗・・・







因みにK2の重量は39㎏!






袋2つに分かれてるけど黒い方がスキン(カヤックの布の部分)だけだからそんなに重くはないけど青い方は骨組みが入っていて激重タラ~






アスガルド・ロッジシェルターがとても軽く思えましたw






説明書を観ながら格闘するも・・・専門用語が多くて難しい汗






組み立てビデオがあったけどデッキがなくカメラのキタムラへDVDへの書き換え依頼中タラ~






なんとか解明して組み立てて行きます。






失敗・・・






失敗・・・







失敗・・・







ここまで来たところでスキンの前後が逆ってのが発覚・・・






心が折れたのと3号の幼稚園の迎えがあったのでここで終了||||(ili′Д`)||||











完成はできなかったけど思ってたよ長い汗






調べてみたら6Mもある!キャンプに行ってテント張ってカヤック組んでは面倒だからキャリアに乗せて持って行こうかと思ったけど車より長いから難しいかな汗






今度1号とカヤック体験へ行くつもりでカヤック熱が溢れ出してますびっくり





嫁さんはとても冷やかな表情ですが・・・






キャンプ沼からのカヤック沼はとても怖いですね。



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(カヤック用品)の記事画像
子供とカヤックデイキャン + カヤック沼第2弾
カヤック沼 第1弾
カヤック乗り比べ
カヤック沼へ突入~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
逝ってしまいそう(≧∇≦)
無理した結果・・・
同じカテゴリー(カヤック用品)の記事
 子供とカヤックデイキャン + カヤック沼第2弾 (2016-07-19 09:34)
 カヤック沼 第1弾 (2016-07-15 11:44)
 カヤック乗り比べ (2016-07-13 09:07)
 カヤック沼へ突入~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! (2016-07-09 11:54)
 逝ってしまいそう(≧∇≦) (2016-07-07 12:57)
 無理した結果・・・ (2016-06-26 14:24)

この記事へのコメント
こんにちは!

キャンプにハマると他のものまでハマる傾向があるので危険極まりない趣味ですよねw
自分はカメラ沼に。。。汗
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2016年06月24日 10:42
こんにちはー

今さらですがカヤック入手おめでとうございます

しかも超高級艇(≧▽≦)

ご一緒できるのを楽しみにしてます♪
Posted by 海パパ海パパ at 2016年06月24日 10:48
こんにちは~

カヤックゲットおめでとうございます!!

と☆のさんまで熱が出ちゃいましたか!!
このキャンプ熱とカヤック熱はなかなか下がらなそうですね~

試乗レポも楽しみにしてますよ~
Posted by すずパパすずパパ at 2016年06月24日 10:52
こんにちは♪

カヤック羨ましいです(>.<)

私も興味はあるのですがカヤックってたかいですよねぇ!

初こぎのレポ楽しみに待ってますね♪
Posted by jumbo at 2016年06月24日 11:44
こんにちは~!

2号ちゃんお熱大丈夫ですか?!
と☆のさんのお熱は大丈夫じゃないですよね(爆)

うらやましすぎる失敗でしたね(笑)
はやく初漕ぎレポが見たいです☆

自分もカヤックいいなぁ~なんて思ってたので、沼にひきこまれないように
注意しないと(汗)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2016年06月24日 13:39
ぱぱボーダーさん こんにちは♪

ほんとに危険ですよね~
キャンプ沼だけでも大変なのにそこからまた派生するから怖いですよねw

カメラ沼もなかなか危ない沼ですねw
そこが見えないし価格がやばいですよね~
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月24日 18:06
海パパさん こんにちは♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

豚に真珠って感じがしますねw

その際はすみませんがご指導お願い致しますm(。≧Д≦。)m
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月24日 18:09
すずパパさん こんにちは♪

アリガトゥゥ(☆´∀`)ゞ

この熱は冷めずにどんどん上昇してますw

早く乗ってみたいです!
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月24日 18:11
jumboさん こんにちは♪

jumboさんもカヤック買って一緒に始めましょw

初漕ぎレポはテンションあがり過ぎて写真忘れちゃいそうですw
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月24日 18:13
ひなたパパさん こんにちは♪

2号は昼くらいからよくなって「暇だから外行く~」と怒ってましたw

この熱はやばいですね~
家計に響きそうで・・・

いいな~って思っちゃった時点でoutですね~
色んなブログで気になってきちゃってどんどんハマっちゃいますよw
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月24日 18:16
こんばんは!

凄い!
次はカヤックですかー!
いいなー(^o^)

最高に気持ちよさそうですよね。
今度乗らせてください!
Posted by daiaridaiari at 2016年06月24日 20:32
こんばんは~^^

キャンプ沼 か~ら~の~ カヤック沼・・・。
こわっ(笑)

2人乗りは長いんですねぇ・・・。知らない事ばっかりです。
組み立て前は意外と小さくなってる事にも驚いてます。

と☆のさんのカヤック沼の記事見て勉強しよw
Posted by じぇいじぇい at 2016年06月24日 21:00
おはよーございます♪

何やら結構大変なんですね^^;
んでも2艇あるんですよね?ってことはですね、、

のっかりカヤックキャンプOKですね?(*´艸`)
楽しみにしてまーす♪
(あ、荷物はちゃんと運びますよ(笑))
Posted by そうへそうへ at 2016年06月25日 06:57
daiariさん こんにちは♪

とてもラッキーでした(≧∇≦)

是非ご一緒したいです❤
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月26日 10:31
じぇいさん こんにちは♪

ここからまた か~ら~の~ って続かない様に気を付けなければw

モンベルで売ってる2人カヤックが4.5mなんでここまで長くはないですよ。
ガチで海とかも行けちゃうカヤックだから長いらしいけど僕が使うには豚に真珠ですね~w

一緒にハマりましょ❤
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月26日 10:43
先ほどは訪問ありがとうございました(o^^o)
このカヤックが頂き物とは………………羨ましすぎますよ
しかもうちのカヤックは小さいほうなんですね
6Mじゃ、部屋で組み立てては無理だな
Posted by tantan46tantan46 at 2016年06月27日 17:39
コメントありがとうございます♪

自宅で組んでキャリアにつんで行こうと思ったんですが車から1m以上もでてしまうのであきらめましたw

どこかでご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします
ヾ(^-^)
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月27日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗・・・
    コメント(17)