ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月01日

パップテント~入隊(≧д≦)ゝ~

ゆる△キャンって流行ってます?






ブログに記事を上げてる方やキャンプやってる人の間で話題になってますが世間一般で流行ってるのかな?






うちの子供たちはがっつりハマってます♪
良い傾向ですね~
(o´艸`)ムフフ






A-4君を見せたら「りんちゃんと同じヤツやん」とテンション上がってましたね~
(o´艸`)ムフフ






この調子で聖地巡礼と称して憧れのふもとっぱらへ
(o´艸`)ムフフ























知り合いの方から譲って頂いた






パップテント♪






初めはバップだと思ってたw






しかも4枚も♪






普通は2枚で1組注目






しかも他にも揃った玄人セット♪






自分に扱えるのかな汗






初張→実践投入まで終わってますがここはゆっくりと進みます<(_ _)>












入隊したくなったらポチッとして下さい☆^∇゜) ニパッ♪




ファミリーキャンプランキング



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)

この記事へのコメント
インスタでちらりとパップ拝見しましたよー。
と☆のさんも、しかりさん同様
無骨な方向に進んで行くのでしょうか?(笑)
そのうちハンモック寝とかしたり。
Posted by レフアレフア at 2018年03月02日 06:33
こんにちは

パップを入手されたんですね
良いですね〜

今後、ソロでの出撃が増えそうですね
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2018年03月02日 11:47
レフアさん こんにちは♪

無骨な方にも手を出しちゃってる感じですw
物欲に逆らうことなく進んでしまった結果です♪

ハンモック寝か~
やってみたい気はありますが寝心地が気になる~w
Posted by と☆のと☆の at 2018年03月02日 16:35
subaru星 うめさん こんにちは♪

流行ものには目がないので・・・(ノ≧ڡ≦)

本当はファミで行きたいんですが着いて来てくれない・・・
一番やる気があるのが5歳児の3女ですが
流石に5歳児でパップ寝は・・・w
Posted by と☆のと☆の at 2018年03月02日 16:38
パップいっちゃいましたか(☆0☆)
無骨スタイル憧れますね(*´∀`*)
Posted by K助 at 2018年03月02日 18:03
K助さん こんにちは♪

逝っちゃいました(ノ≧ڡ≦)
ただ今までの路線と全く違うので色々と揃えないとw
Posted by と☆のと☆の at 2018年03月03日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パップテント~入隊(≧д≦)ゝ~
    コメント(6)