ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月10日

いまさら・・・

花粉症がやばいです汗



くしゃみに目のかゆみ・・・病院に行きたいけど仕事が( ̄Д ̄;;




そんな花粉症真っ只中のと☆のですがいまさら冬用シェラフを買ってしまった汗



いまさら・・・




迷わずに買ってたら今年の冬キャンに間に合ったと思うけど先走った結果、家には2軍のキャンプ用品が結構あるんでじっくり調べて考えたかったのが本音かな(;´▽`A







迷った挙句、やっと買ったのがモンベル バロウバッグ#1(ver.アウトレット)







#0と迷ったんですがアウトレットには#1しかなく値段的に考えて#1にしてみました。



ちなみにモンベル実店舗ではアウトレット品を取り寄せてくれるサービスがありますよ注目





初めの印象は 「思ったより小さいな」



いまさら・・・




いまさら・・・




比較に今はまっるウィルキンソンジンジャエール+ウオッカを置いてみました。



とても飲みやすくて美味しいですよ。








話がそれましたがコンプレッションを解放してみると



いまさら・・・




コンプレッションってすごいですね( ̄Д ̄;;






広げてみると



いまさら・・・




ごちゃごちゃしててすみません。






ファスナーは挟み込みにくい物になってるので適当に開けても問題ないと思います。



いまさら・・・




足元にもファスナーがあり温度調整が可能。



いまさら・・・







首元と顔の所にドローコードがあり引っ張ることによって外気温が入らなくなりとてもぽかぽかしてきます。モデルで3号



いまさら・・・




いまさら・・・




いまさら・・・




いまさら・・・







実際の1晩使って見ましたがドローコードを引っ張ることで密閉されるのでとても暖かい。



マミータイプが初めてで他が分かりませんが購入したシェラフはスーパースパイラルという物で生地が伸びて窮屈ではないって物でしたが思ったより伸びないなって感じました。他の物を使って見たらすげー伸びるってことになるかも知らないですが・・・



1号用にもマミータイプのシェラフを買ったんで残り3つ買わないとな~



キャンプ沼って怖いですね(〃'∇'〃)ゝ



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)

この記事へのコメント
こんにちは♪

良い買い物しましたねぇ!!

これは絶対に2軍落ちしないですね!!

エース決定です♪

私もいつかソロやるならきっとこれを選びますね!!
Posted by jumbojumbo at 2016年03月10日 10:46
こんばんは

買う時は「ずっと使う」つもりで買ってもついつい目移りしますよね・・・

どうやらハマってしまった沼はかなり深いようですね

こうなったらトコトン行ってしまいましょう♪
Posted by てけてんてけてん at 2016年03月10日 23:54
jumboさん

こんばんは。
来年あたりに大型新人のナンガさんが加入する噂があるので2番手位に落ちそうな予感がしますw
Posted by と☆のと☆の at 2016年03月11日 00:31
てけてんさん

こんばんは。
買う時はそう思ってるはずなんですがなんでですかね〜σ^_^;
キャンパーあるあるですね(笑)

キャンプブログやってる方はハマってる方しかいないですよね〜
Posted by と☆のと☆の at 2016年03月11日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさら・・・
    コメント(4)