ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月28日

やっと買えたぜくるくるフォーク

土曜日は雨が降るそうで今年初キャンプが雨か~



でもキャビンなんで安心ナイスだけど雨はやだな~ガーン






ずっとAmazonの欲しい物リストに入っていたんですが



¥3000は高い(`ε´)



定価は知らないけど¥1000以下で購入できると思うんですけど・・・






くるくるフォークは通称で コフラン の テレスコーピングフォーク って言うんですけど長いからくるくるフォークで通しましょうw







仕様はこんな感じ

■焚火やバーベキューで活躍するあぶり焼き用フォーク クロームのスティック部は最長86cmに伸ばすことが出来ます。木製ハンドル部の先は親指でスティックを回すことが出来るようになっています。一つ持っていると、とても便利なフォークです。
■スペック ・長さ:315mmから860mm






やっと買えたぜくるくるフォーク




フォークって名前だけど先はとがってないから子供でも安心ですナイス



やっと買えたぜくるくるフォーク






伸びたり縮んだりするので持ち運びに便利ナイス



やっと買えたぜくるくるフォーク






手元の赤い所をくるくる回す一緒に先がくるくると回ります。



やっと買えたぜくるくるフォーク







子供が3人いるのでケンカにならないようで3本購入しましたが



1本はすごいスムーズにくるくるできるんですが他はくるくるできるんですが少し抵抗がある感じなんですがもってる方のはこんな感じですか?中国品質でしょうがない感じもしますが・・・






すごい探してたんですが青川峡キャンピングパークに売ってるそうですよ・・・(ノ◇≦。)






5人家族なんであと2つ買わなくちゃナイス



キャンプ沼って怖いですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



良かったらポッチっとお願いします☆^∇゜) ニパッ♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪
テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較
アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化
新幕パップテント~変則4枚張り~
新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~
新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ハイランダー ロールトップテーブル120買っちゃった♪ (2018-10-01 15:55)
 テントファクトリーVSコールマン アウトドアワゴン比較 (2018-07-04 12:07)
 アウトドアワゴン買い替えからのテーブル化 (2018-07-02 12:16)
 新幕パップテント~変則4枚張り~ (2018-03-19 11:37)
 新幕パップテント~実践投入(≧д≦)ゝ~ (2018-03-07 08:12)
 新幕パップテント~庭で初張(≧д≦)ゝ~ (2018-03-05 09:59)

この記事へのコメント
こんにちは~
先ほどはコメありがとでした!
訪問して気付きましたが、私、前訪問してました(^_^;)

クルクル楽しいですよね~
どちらで購入されたのかな?
ワイルドワンでも売ってますよ~
Posted by すずパパすずパパ at 2016年01月28日 17:17
すずパパさん
こちらことコメありがとうございます。

スマホでは見ずらいですけど¥99だしいつでも見られるってのがいいですね(*^-^)

僕はAmazonで購入しましたよ~
Posted by と☆のと☆の at 2016年01月28日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと買えたぜくるくるフォーク
    コメント(2)